Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


美味しい焼き鳥はいかが~(*´∀`*)

画像

初めは小さなお店からスタートして…
だんだん大きなお店にしちゃうんだ~(*´ω`)

⌂  ⌂ ⌂ ⌂  ⌂ 
(*´罒`*)  ↑しおりの妄想図解




今年はけっこう繁盛していますw

アバター
2016/08/04 10:21
>ちなちゃんへ

はい!)^o^(
お祭りも盛り上がってきたし
サービスサービス~~w
つくねとねぎまをどうぞ~~♪
アバター
2016/08/04 06:41
しおりちゃんといえば祭り!って感じで、お祭り大好きよね~♪
私もちゃんと日本の有名な祭りには行ってみたいなぁ
焼き鳥買いまーす!(^◇^)☆
アバター
2016/07/29 19:25
>k.kさんへ

焼き鳥万歳!♪(ノ´∀`)ノですよ~♪
アバター
2016/07/29 19:04
焼鳥大好き。
アバター
2016/07/27 09:04
>みいちゃんへ

おはよ~ございます~♪(*´▽`*)
去年の夏、買っちゃったのです
私のツボにはまったアイテムなのです(//∇//)ww
アバター
2016/07/27 09:02
>燕たろーさんへ

いいですね~
しおりも参加させて下さい(´▽`*)
売上競争しましょうww
アバター
2016/07/27 07:15
おはようございます。
おお~っ、
屋台があったんだあ。
アバター
2016/07/26 22:32
こんばんは♪
ニコ友さんと二人で、盆踊り会場でたこ焼き屋台出す約束してたのだけど
そのまま立ち消えになってたの思い出しました^^;
盆踊り始まったら、何人かで屋台出しませんか~^^
アバター
2016/07/26 19:55
>あかりちゃんへ

ありがとう((●´ω`●)ノシ~♪

最初はねアイスクリーム屋さんの上でw
営業してたんだけど…ww
アバター
2016/07/26 19:54
>ワサビちゃんへ

そうなのだっ 夢は大きくお店はコンパクトに(//∇//)ww

店名は … 「旨すぎる屋ん!(@_@;)」
でふw
アバター
2016/07/26 18:36
がんばれ~^^;;

お疲れ様^^;;

アイスクリーム屋さんの前じゃあ・・・たいへんそうね^^?
アバター
2016/07/26 18:16
いずれは全国展開だねw
チャーハンもやってるの!?
店名は何かしら~( ´艸`)グフ
アバター
2016/07/26 17:25
>ぴぽぽさんへ

もちろんです
塩とたれどちらがお好みで…  はい(*´□`)半分づつですね!
お待ちを…  …  …

はい、!どうぞ♪(ノ´∀`)ノ! 熱いから気をつけてくださいね~~♪
アバター
2016/07/26 17:24
>ちょこちゃんへ

あっ ライバル店のちょこちゃんだ(//∇//)ww

そうなの(*´▽`*)いつかは大きなお店にするんだよ~~
お店は小さいけど夢は大きく~♪ いけいけ~~w
アバター
2016/07/26 17:13
うわ~!!
おいしそうヾ(*´エ`*)ノ
私にも、一個売ってくださいなぁ
アバター
2016/07/26 14:37
しおちゃんの妄想図解に吹き出しちゃったよw

うんうん♡ いつかはチェーン店にできるくらい大きくなるといいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
って なんか支店のようなコーデで来ちゃったよぅΣ(ノ∀`*)
もしかしたら ライバル店かもね?w(。→ˇ艸←。)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.