Nicotto Town


うさよのしろつめ草


夏のお部屋☆

画像

模様替えしました~(^^♪
久しぶりです♪サンダーソニアの蛍のような壁紙が欲しくて頑張ってるんだけど。。くじけそうです。。(ーー;)
鉢植えだけはいっぱいできちゃったよ。。

短い夏だから、今年も何回かは浴衣着れるといいなぁ~♡
今週末は地元のお祭り・・始まるけど、ちょっと気温足りないなぁ~。。(´・ω・`)
花火大会にも行ってみたいです(^^♪

アバター
2016/07/27 15:07
き~さん、ありがとう♡
壁紙・・出来上がったら出来たで使い方難しいのね。。@@;?!
あと一本がほんっとにメガらなくて・・やめちゃおうかなー・・って思ってるの(ーー;)また来年で良いかな。。(´・ω・`)

暑いと、祭りだ・・花火だ・・と喜んでる場合じゃなかったりするよね。。@@;。。
こっちはチャンスがうまく合致するかどうかちょっとヒヤヒヤです。。(;^ω^)
今年はどんな夏かなぁ~(*^_^*)♪
アバター
2016/07/27 11:07
涼しげなお部屋~くつろげそうでいいですね~^^
サンダーソニアの壁作ったはいいけれど、うまく使いこなせずほったってます(;^ω^)
何かいいアイデアあったら教えてね(* ´艸`)クスクス

お祭りも花火も海も・・夏らしいことしなくなったなぁw
短い夏しっかり楽しんでね(*‘ω‘ *)
アバター
2016/07/26 23:08
わぁ〜(o^^o)ろまんちゃん、いよいよ梅雨明けかな(*^^*)?暑さは厳しくなるけど、湿気や雨続きは嫌だものね…;^_^A
こっちはしばらく良い天気続いてたけど、遂に明日から雨なんだって…(~_~;)今日もすごい強風でちょっとウキウキを削がれちゃった…(~_~;)
でもね、お休みだったのでちょっと遠くのパン屋さんまでドライブして、美味しそうなパンを買って来ました♪今はコンビニで安くて美味しいアイスやホットのコーヒーが買えるから助かっちゃう(*^^*)♪そのコーヒーをお供に、車の中でパンかじっちゃいました…(#^.^#)
ドライブもいいけど、夏はお祭りや花火大会や…いろいろ愉しみあるね(o^^o)♪
ろまんちゃんも楽しい夏になりますように☆
アバター
2016/07/26 18:13
わぁ~お部屋とっても素敵です~♪
ほんとに鉢植えはいっぱいありますねぇ(´▽`*)可愛い~^^

短い夏だからよけいにいっぱい楽しまないとね。
浴衣もたくさん着られてお祭りや花火大会にお出かけしてください~♪
夏の楽しみ方もいろいろ~気温も上がってくれるといいねw
こっちも明日まで気温低めだけど明後日からは気温上がってきて
何だか梅雨明けしそうなんですよぉ~梅雨明けしたら暑くて嫌になるかもだけど
やっぱり夏は楽しまないとね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.