Nicotto Town



まいったね。ヒラリー氏がドジ踏んで・・。


まあ、ヒラリー氏も日本に対して厳しいからね。
オバマ氏の間にかたをつけないと行けないと私は思う。

ヨハネ、私あんまし長くないかも。

まあ、トランプ氏が裏事情を知った方が日本にとって
マシな世界になるかも。

そう、ドイツの読みが甘かった。

ロシアは穀物輸出が多くなるのに日本の技術の手助けも在って
2023年頃と見ていた。

所がロシアは豊作になって反対に此の地球環境の可笑しさで
フランスはじめ、今までの穀物輸出国が可笑しくなった。

此れは中国の所謂環境破壊何だけどね。

まあ、アメリカもオーストラリアも悪いんだけどね。

特にオーストラリアなんて、あれだけ緑が在ったのに
はげ山になって来ている。

其れはイギリスのチャールズ皇太子がダイアナ妃をつれて
オーストラリアに行った時の写真と同じ場所を
ウィリアム王子が写真を撮ったのを比較してみると
一目瞭然。

だけど、其れを自国民が自覚しないで
日本の捕鯨を批判して目をそらした。
其の天罰で自国ははげ山になって来ている。

其れでもまだ中国人移民の工作員を入れて
自国内部を悪魔に売り渡している。
そして反日にマインドコントロールされた。

だけど中国も石炭に頼らざる得ない。
オーストラリアもEUと中国に利用されて
石炭にやっぱり依存しなきゃならなくなった。

詰り地球環境の可笑しさは直す事が出来ない。

EUはドイツがドイツの為に作ったドイツの為の組織。

理想と綺麗事を名目にしてやられた。

ロシアを弱らせてね。

所が其のロシアが踏ん張った。

其の手助けをした一つが中国。

中国は中国の為にロシアの古武器等の技術をかった。
天然ガスも原油もね。

其れでロシアは何とか生き延びた。

此れだけ地球が壊れると思い通りにはならないね。

地球温暖化は不安定で何が起こるか解らない天候と
温められた地球はマグマも変えた。

海水温も変えたと言う事は土の温度も変えたと言う事。

其れが色々変化を齎させてロシアの土の温度も変えた。

そしてロシアが豊作になった。

其れは気候が可笑しくなって不作に今年はなった国を
現実に助けているよ。

今年はだけどね。

イナゴの大群も大発生してどうなるかと思ったけど。
もしかしてロシアは使って悪い薬品の規制が中国より甘いのかもで
其のイナゴの大発生もニュースがえられないので
わたしにはどうなったのかは解らないけど乗り越えた。
========--
ロシア南部でイナゴが大量発生、農作物を食い尽くす
http://www.cnn.co.jp/world/35068392.html
==========
↑ロシアは穀物について終わったと思った。
EUは強気になった。
でも、ドイツは経済制裁なのにそう言って日本に脅しをかけて
ロシアと経済の話をする為にプーチンと会うと言うだけで
脅し文句を言った。
日本はEUの経済制裁を真に受けて
其れに敵対してないと言う事を示す為に
ウクライナにドイツが払う分の膨大な経済援助を日本国民の
税金から出した。

日本が長い事かかってロシアで開発した天然ガスを
エネルギーの輸出場所の一本化を複数にする為にね。
其れを続ける為にドイツの酷い脅し文句でドイツの代わりに
膨大な補助金をウクライナに出した。

所がドイツは平然と経済制裁をしているはずのロシアから
ロシアの足元を見て安くで天然ガスを買ってEU内部の国に
EU縛りで売った。

中東が液化天然ガスを安くで売ると言っているのに
EU縛りがある。

アメリカも、中東も日本は当然ながら
其の行為に唖然とした。

ロシアはEUに天然ガスを経済制裁で売れないんじゃないの!?
だが、豊作になった穀物はイナゴに食い尽くされて
穀物を輸入せざる得なくなるはず。
数年は立ち直れないとEUも他の経済ジャーナリストは言って居たじゃない。

だから、今日本はロシアへ交渉に行けと騒いだ。

で、ロシアは日本から農業技術をちょっと得た。

其れだけでロシアは大豊作。
どんだけ農業水準が低かったんですか・・・・。

しかもイナゴは中国の強力殺虫剤でも使ったんですか?

ロシアは小麦輸出が世界一に2016年は成る見込みですって。

此れだけ思惑が外れると其れまで目をつぶっていた事が
目をつぶれなくなるんですか?

何だかレポート?ノート?も何故かまたドイツから出た。

で、中国を脅せる材料が満載だった訳ですね。
で、中国の手を中国工作員を使って汚させる訳ですね。

中国が受注したインドネシアの鉄道ですよ。
殆ど日本の測量をもとに出した設計図を其の儘のね。
日本の測量の図面がありますものね。

ドイツが其の分を引いても安くで受注できますか?

日本は其れまでに沢山のお金を注いで測量をして
設計図を書いてますからね。

面倒でお金のかかる所は日本にさせて横取りしたんですよね。

コロンビアも日経が騙して日本企業を連れていったんですか?

日経が騙して何十年前に日本の中小企業が行って手を引いた中国を
他の国が強く中国に圧力をかけて法の整備をさせて
行って其の上で見捨てた中国に日経が騙してまた日本の企業を
連れて行った。

バングラディッシュも突然親日国になって可笑しいと
其れまでの古手のNGOやNPO(これらも寄生獣だけど)
言っていたけど。
そう言えばそうですよね。

新手の寄生獣が日本に出来ていると言う事ですね。

そいつらが計画に加わっていると言う事ですね。

アルジェリアの日本人を狙ったテロも他の国の情報機関は知っていた。

バングラディシュもそうですよね。

元あの「立教大学」で教えていたのが関わっていたと言う事ですか。

詰りまた日本の中に工作員を入れていたんですよね。

日本も此れだから、他の国が日本に情報を出さないんですよ。

そして今度はあの麻薬マフィアの有名な治安の悪さで
どの国も手を引いている南米に何で日本の企業が投資して
居るんですか?

もう、いい加減に学習をしましょうよ。

そんな金が在るんだったら、日本の耐震化を地方でも
どんどんさせて古くなった道路を丈夫で広くしましょうよ。

何なのですか?熊しか通らないと言われた道路が
今は凄く利用されて物流が変わったじゃありませんか!?

コロンビアやバングラディッシュの前に日本の地方を何とかしましょうよ。

好い加減に日本の税金は日本の為に使いましょうよ。

民主党支持者にもヒラリーに入れないでトランプ氏に同調する人達が
大勢出て来ているんですよ。

其れをマスコミは隠しているんですか?

日本はどうなるんですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.