Nicotto Town


ままのまいにち


連休・・・

またニコタ欠席率増えそうだ(´・ω・`)

単なるつぶやきなのでコメクローズ致します♪
ってって、してませんでした(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2009/09/24 20:12
***もっこさま***
きれんかったw


***びょんさちゃん***
やっとおわったね~(*´Д`*)
アバター
2009/09/21 07:51
私も毎日は回れませ~ん^^;
でも、皆さんのご様子が知りたくてこそっとイン(*^^)v
アバター
2009/09/20 23:12
必殺のおかあさん休業中のカードをきるかw
アバター
2009/09/20 23:08
***局長***
あれ(〃 ̄ー ̄〃)されてないね
遠出はいたしません


***まべちゃま***
いや、本文のほうかえるわw
アバター
2009/09/20 15:54
ほんとだ!ww
自主的クローズってことかなw
レスはいりませぬw
アバター
2009/09/20 14:35
クローズされていないですぞ!!

連休中はどこかへお出かけしますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.