Nicotto Town



涼しげなレシピ


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p836b0163d14a8da70ed75142b5af0806

青空ゼリーあまりに気持ちよさそうな見た

目と簡単な作りあ方だったんで、ご紹介さ

せて頂きました。

もう一丁

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p35a00baf001a297aaa80ef61f9eab903

ラムネ味わらびもちなんてあったんね@@

本日248文字でした。





アバター
2016/07/26 22:09
>>ディオたま  自分でも作ってみたいんですが 今みれなくて><
     わたしも是非作ってみたいです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2016/07/26 22:07
>>とんちゃんへ ごめんね 私ももう見れなかったわ(◞‸◟ㆀ)
      大空を食べてるようなゼリーでした。
      私もそんなわらびもちが人気があったなんて・・・・

アバター
2016/07/26 18:52
青空ゼリー、夏を感じさせる爽やかなデザートですね(・ω・)bグッ
アバター
2016/07/26 17:41
ゼリーのほうは観れなかったけど、わらび餅のほうは観れました。
青い色素が決めてかもね~!
売り切れ続出だから手作りっていうことだけど、そもそもそんなわらび餅があったなんて!!
涼しげですね^^
あ~ラムネ飲みたいっつ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.