Nicotto Town



夏の贈り物でほしいもの


う~ん、今欲しいものって浮かばないんだけど

雑貨屋さんとかお店に行けば

あっこれ欲しいっていうものが時々ありますw


あっそうそう、バギーレースでやっと帽子ゲットできました~♪

助っ人お願いしていたお友達ありがとうねぇ

ギリギリでゲットできて嬉しかったです~♪

宝石が明日インすれば15個になるから

スクラッチやろうかな?w

何個かは落ちない用に使っていました。

アバター
2016/08/01 21:47
いーちゃん~そうなんですよねぇ思い浮かばないんですよね。
お店で急にこれ欲しいってなることはあるんだけどねw
はい、助っ人に助けてもらいながらなんとか帽子ゲットできて良かったです~♪
ギリギリでもう無理かな?って思ったこともあったので
凄く嬉しいの~^^
アバター
2016/08/01 17:57
いざ、欲しい物って、思い浮かばないですよね(;'∀')
雑貨屋さんに行ったら、見ているだけで楽しくなり、欲しくなりますね(#^.^#)

バギーレース頑張って、帽子ゲットできてよかったね(#^.^#)
頑張って、ゲットできた分、嬉しさが倍増ですね(*^▽^*)
アバター
2016/07/26 18:05
りん~そうそう、普通の毎日が過ごせることが
やっぱり一番いいことだよね。やっぱり雑貨屋さんは誘惑に負けそうでしょうw
バギーレース今日で終わるけど楽しかったよぉ
アバター
2016/07/26 18:04
うさよちゃん~ありがとう^^
えっそうなの、この色のインコいるんだね。
うさよちゃんのご実家にいたのね。可愛かったでしょう~♪
スクラッチはベルトでしたぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
ブランコもゲットできたので良かったよぉ
アバター
2016/07/26 18:01
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ぎりぎりになってしまったけどゲットできて嬉しかったです~♪
金魚すくいのゲーム私も苦手だけど、面白いよね。
スクラッチしてみたら船長風のベルトが出たの^^
洋服が良かったけどまっいいかぁ(´▽`*)
アバター
2016/07/26 12:53
特別な何かがなくてもいつも通りの毎日が一番かな(*^^*)

私も特にこれ!ってないけど

雑貨とか見てると楽しくなって買いたくなるときはあるよ ☆

バギーレース楽しそう♪
アバター
2016/07/26 10:09
ろまんちゃん、可愛い~(^^♪ぴこぴこ鳥さんってほんとにこの色のインコいるのよね@@♡
前に実家で飼っていたの(^^♪
夏らしくていいなぁ~(#^^#)スクラッチで良いものゲットできますように~(^^)/☆
ブランコも素敵よぉ~(*^_^*)❀
アバター
2016/07/26 05:15
帽子ゲットおめでとうございますヾ(*´エ`*)ノ
とっても似合っています♪
次は、きんぎょすくいかなぁ
苦手だけど、好きです
宝石でのスクラッチいいものが、出ますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.