Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


伝言板 No.8

訪問コメ等はこちらにどうぞ!

アバター
2016/08/12 00:08
今日は ありがとねー^^たのしかったよー^^
アバター
2016/08/12 00:07
よし^^ふぉふぉふぉうめとこー^^
アバター
2016/08/11 22:35
こんばんは
アバター
2016/08/11 20:17
ちょっと家出してました笑
おひさしぶりです!
アバター
2016/08/11 16:40
遥々 遠路よりよくぞお越しいただきました
ごゆるりとお過ごし下さいませ
アバター
2016/08/11 10:50
お水とステキ置いていきます(*´▽`*)
アバター
2016/08/11 08:47
おはようございます^^
昨日は釣り一緒にできて嬉しかったです^^
また一緒に釣りしましょうね^^
今回なかなか上手くいかず不調でしたけど
楽しんで釣りできたのでよかったです^^
アバター
2016/08/10 10:55
おはようございます。
早朝から蝉の大合唱。猛暑日継続を感じさせます!
アバター
2016/08/10 10:24
おはようでーす。今日、14時からこよいちゃんと沙希ちゃんと釣り予定。
時間があればユーミンちゃんもぜひ(^◇^)。
アバター
2016/08/10 09:43
駆け足で巡回中~!
お水&ステプのお届け(*´▽`*)
アバター
2016/08/10 00:51
銀幕の椿収穫祭
ポイント貯めて アイテムゲットしよー^^
アバター
2016/08/10 00:50
10日4択現在 答え「間食」
アバター
2016/08/09 16:09
今度はもうちょと頑張ってください><><
アバター
2016/08/09 00:20
9日4択現在 答え「ライン」

怪盗が 現れたね^^;
アバター
2016/08/08 22:55
こんばんは~
アバター
2016/08/08 15:32
こんにちは。
サークル申請ありがとうございました!
承認させていただきましたので、トピ「最初にお読みください」をお読みになってからトピ「ユーミン♪さまのお部屋」においでください^^
アバター
2016/08/08 10:53
おはようございます。
各地で猛暑日予報が出ています。警戒を怠りなく!
アバター
2016/08/08 00:45
あほたんの秘宝が大変! あ・・・秘宝なんてうちになかった
てかユーミンさんち初めて来ちゃった
アバター
2016/08/08 00:16
8日4択現在 答え 「お腹」
カッコイイよー^^
アバター
2016/08/07 21:04
こんばんは
アバター
2016/08/07 13:12
オレ「あの方はなにもとらなかった。オレのために戦ってくれたんです」
警察「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
オレ「え?」
警察「あなたの心です」
アバター
2016/08/07 11:47
こんにちは^^いつもありがと^-^
stp訪問来ました^^
アバター
2016/08/07 11:07
こんにちは。お部屋拝見しました~^^
どれも素敵ですね( *´艸`)
アバター
2016/08/07 09:58
ハッ! わたくしの長年のコレクションが...こんなに簡単に盗まれてしまいまして!?
お気に入りのピンクのうさちゃんがありませんわよっ!?( ;∀;)( ;∀;)

がんばってノッてみたよwwww許して( *´艸`)
アバター
2016/08/07 01:06
7日4択現在 答え「お風呂に入っている...
アバター
2016/08/07 01:05
ガハハハ 海賊は 賞金が勲章よー
アバター
2016/08/06 22:38
こんばんは
アバター
2016/08/06 16:51
こんにちはーー

巡回中~~~!
アバター
2016/08/06 10:53
おはようございます。
開会式を見ながらの訪問です。頑張れニッポン!
アバター
2016/08/06 09:41
おはようございます。

いつもありがとうございます。
リオオリンピックが開幕しましたね。楽しみです。^^
アバター
2016/08/05 07:00
おはよう^^今日も元気にファイト☆彡
もう暑いよ~!気を付けて☆彡
アバター
2016/08/05 00:17
5日4択現在 答え 「ニーハオ」

凍っておるぞよー^^;
アバター
2016/08/05 00:02
遅くにゴメン!
いつもありがと^-^ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2016/08/04 22:56
こんばんは
アバター
2016/08/04 15:45
こんにちわー!
浴衣涼しげでいいね!
つか 暑すぎる・・
アバター
2016/08/04 14:34
こんにちは。焼けるような日射しです!
アバター
2016/08/04 00:55
4日4択現在 答え「マグロ」
ピンクの 金魚いいよねー^^

花火で遊ぶぞー^^
アバター
2016/08/03 16:00
お友達巡回中!
駆け足でごめんねお水&ステプのお届けです( *´艸`)
アバター
2016/08/03 00:16
3日4択現在 答え「ハワイ」

お姫様^^
さらっていくかー^^
アバター
2016/08/02 10:19
おはようございます。
8月ですね。また新たな一か月を頑張りましょう。
アバター
2016/08/02 08:25
おはようございます!
昨日はありがとうございました^^
お話できて楽しかったです♪
また機会があればお話しましょう^^
アバター
2016/08/02 00:08
2日4択現在 答え「絹ごし豆腐」
^^ノ
アバター
2016/08/01 23:57
今晩は~、

ユーミンさん、ゴメンー・・・。
画面が急に、消えて、インが、なかなかできませんでした~~。
不思議な事が、起こるんだね~~、ビックリしたよ~。
アンケート、有り難うございましたーー。助かりました~。
参考資料に、なりました~。早速、リア友に、報告しておきます~。
本当に有り難うございましたーー。
アバター
2016/08/01 22:47
今日はありがとうございました。
急に誘ったけど来てくれて、みんなでわいわい楽しかったです(^-^)
アバター
2016/08/01 21:42
 ∧_∧
(。•ㅅ•。) 支援です
/ つ(⌒⌒)
しー \/
アバター
2016/08/01 16:54
カツオの刺身、お安い値段298円で売っていたので誘惑に勝てずに買って来ました。味は美味しい!
アバター
2016/08/01 11:52
こんにちは。今月もよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/08/01 09:06
おはようございます。
コーデ投票が今日までと知り焦って巡回中です^^
アバター
2016/08/01 08:16
おはよう^^今日も元気にファイト☆彡
今日も暑い~~!わ^-^巡回stp発信!
アバター
2016/08/01 02:43
1日4択現在 答え「東野圭吾」さん
ビアンコゲットおめでとー^^
アバター
2016/07/31 23:13
こんばんわーん!
念願のクラゲットメット ゲットーんw
アバター
2016/07/31 22:01
こんばんは
アバター
2016/07/31 11:24
おはようございます。猛暑の7月最終日になりそうです!
アバター
2016/07/31 02:32
こんばんは。サークルより失礼します。
アバター
2016/07/31 00:08
31日4択現在「猫」
アバター
2016/07/30 22:58
こんばんは
アバター
2016/07/30 15:58
お水&ステプのお届け♪
アバター
2016/07/30 10:33
梅雨明けしたら途端に厳しい暑さ!素敵な週末を過ごして下さいね。ww
アバター
2016/07/30 08:34
おはよう^^いつもありがと^-^
昨夜は遅くて今起きたよ!
今日も暑い~!夏バテ注意して!
元気にファイト☆彡
アバター
2016/07/30 00:15
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚支援でーす
アバター
2016/07/30 00:08
30日4択現在 答え 「イチロー」さん
アバター
2016/07/29 16:51
明日から3連休です。特に用事もないので洗濯、料理、掃除で終わりそうです。ww
アバター
2016/07/29 16:47
こんにちは。このところ32~33度で安定した暑さです。
アバター
2016/07/29 07:27
おはようございます。ステプポチっとお届けでーす(^-^)。
アバター
2016/07/29 00:26
今日は夕方から地元の神社で夏祭りがあります。夏の恒例で季節を感じます。
アバター
2016/07/29 00:11
29日4択現在 答え「美容室」
巡回するねー^^
アバター
2016/07/28 23:46
こんばんは
アバター
2016/07/28 23:13
いつもありがと^-^ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2016/07/28 21:19
   _____
  /\____\
 | ̄\∩・ω・) \
 |  | ̄ ̄∪ ̄ | チラッ
こんばんはー!支援でーす!
アバター
2016/07/28 21:15
こんばんは!
すごく好きなきょく見つけて
一日中きいている蒼です☆((“Q(ω・´o)
アバター
2016/07/28 19:15
(*^ー゚ )ノ・゚・☆こんばんは♪ 
アバター
2016/07/28 16:11
カラオケ行って来ました。♪3曲くらいしか歌えなかったけど楽しかったです。ww
アバター
2016/07/28 15:06
こんにちは。今年のアザラシはなんだか気になります!
アバター
2016/07/28 14:31
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ 盆踊り踊ってるかなー^^
アバター
2016/07/28 14:14
こんにちわーん
今日もあついねぇ
アバター
2016/07/28 02:34
おやすみなさい。明日は何もないFreeな日なので、嬉しいです。
アバター
2016/07/28 00:05
28日4択現在 答え「自動車」
巡回ですー^^
アバター
2016/07/27 19:03
こんばんは~('◇')ゞ
久々の訪問になったよ~
最近はちょっと忙しくってなかなか来れなくってごめんね~
アバター
2016/07/27 18:35
こんばんみ

いつもありがとう。
アバター
2016/07/27 17:16
体育館でスポーツして来ました。疲れたです。インストラクターの指導で汗かいて来ましたよ。ww
アバター
2016/07/27 16:50
こんにちは!
三千里さーくるから夏仕様のアオイで訪問です!!(・ω・。)
アバター
2016/07/27 14:33
こんにちは+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ 盆踊り楽しみ♪
アバター
2016/07/27 10:34
    ○ ____
    ∥    |
    ∥ 支 援|
    ∥    |
    ∥ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 (`・ω・∥
 丶 つ0
  しーJこんちゃ
アバター
2016/07/27 08:09
おはようございまーす。ステプポチっとお届けー。
アバター
2016/07/27 06:50
おはよう^^今日も元気にファイト☆彡
アバター
2016/07/27 00:16
27日4択現在 答え「5,000円以下...
アバター
2016/07/26 22:01
こんばんは
アバター
2016/07/26 21:25
こんばんは^^いつもありがと^-^
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2016/07/26 20:07
今晩は~!

昨日は、有り難う~w
夜中、訪問してくれたんだね~・・・
昨日、庭で友達と、話してたんだけど~、
気づかなかった~~^ww
アバター
2016/07/26 18:27
こんちは~。今日の支援です。
アバター
2016/07/26 17:59
火曜日・・・コープの食料の日です。今日の夕飯は美味しくて安くて体にもいい納豆ダブルでご飯食べました。
アバター
2016/07/26 17:49
こんばんは ・з・)
アバター
2016/07/26 04:59
おはようございます。今からバイト行って来ます。
アバター
2016/07/26 01:25
  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
./   ) ババババ
( / ̄∪ ステプ連打ーーーーー!
アバター
2016/07/26 01:00
はろ~
アバター
2016/07/26 00:29
はーい おやすみなぁ!
アバター
2016/07/26 00:16
訪問ありがとうございました
ちょうど起きていたので訪問させていただきました
アバター
2016/07/26 00:05
26日4択現在 答え「間食」

2番だー^^
アバター
2016/07/26 00:05
深夜のステキお届け。
アバター
2016/07/25 22:58
こんばんは!今週もよろしくお願いします<(_ _)>

わ~い、1番乗りだww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.