Nicotto Town



なかなか梅雨明けしませんね。


西日本、東海地方までは梅雨明けしたというのに、関東はなかなか梅雨明けしませんね。
涼しいのはありがたいんですけど、これで急に暑くなると、体力を持っていかれそうで嫌ですね。

そういえば何年か前にも西日本のほうは猛暑で、関東以北は涼しい日が続いたなんていうのが(梅雨明けがどうだったかは忘れましたが)ありませんでしたっけ?

アバター
2016/07/26 08:34
関西に住んでるので、猛暑だと辛いわぁ~(T_T)
秋が恋しいです←夏本番もまだなのにね(笑)
アバター
2016/07/26 03:04
ですよね、
急に「夏」がポコンっと来られても、
体調、マジに気をつけて下さいね。
アバター
2016/07/25 23:32
なんだか梅雨明け宣言がないままの夏って
ありましたよね^^;
一応29日頃から晴れるみたいなので、
そこで梅雨明けかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.