Nicotto Town



中国はやっぱり分断作戦でやってきましたね。


中国はカンボジアをて名づけましたか。

カンボジアも中国傀儡政権ポルポト派で大虐殺をやったのに
まだ懲りないで中国にて名づけられるんですね。

中国の影響を受けている奴らがカンボジアに残っていたと言う事ですね。
彼らのつてで中国はカンボジア政府の中に入り込んだのでしょう。

どうせ金で操ってまた色々内部をやらかして
電気通信のインフラを中国が受け持って、
中国の息のかかった番組を放映しているのでしょう。

チャベス政権の時にベネズエラにした様にね。

其のベネズエラを含めて南米の哀れな姿を見ると
悲惨ですけどね。

コロンビアに日本の何とかと言う企業が入り込んだけど
あの麻薬マフィアの国のコロンビアに金をつぎ込んで
何なのかと不思議に思うけどね。

アメリカも不法移民が入り込んでくるのを防ぐために
必死で其の為に南米を何とかしなければならないんだけど
日本の企業を騙して金を出させて
バングラディッシュの様なアルジェリアの様なやり方で
金を出させるだけ日本の企業を安全だとだまして
また同じ様な事をするつもりですか!?

とっくに中国がアジアの色々な国に電気通信インフラの
投資をして技術も技術スタッフも中国人で
中国に都合の良い放送をして中国の都合の良い
マインドコントロールをしている。

そんな国があちこちにアジアの中に出来ている。

日本にG20で中国に下された国際裁判の結果を
守る様に持って行かせようとしても
日本国民はそんなアジアの現状を知らされていない。

アフガニスタンもパキスタンも電気通信インフラは
中国がやった。
情報が中国にダダ漏れと言うだけでなく
中国に都合の良い放送を放映し続けて
其の国をマインドコントロールをしている。

南米のチャベス政権を作ったのと同じやり方でね。

そして今の悲惨な南米が出来ている。

アフリカに対しても同じ事。
今の悲惨なアフリカを中国が作った。

其の難民や不法移民にEUやアメリカが入り込まれて
困っている。

其れを今度はアジアでやろうとしている。

カンボジアで何が起きたのかをカンボジアの人が知っているのに
すっかりカンボジアがまた中国に取り込まれている。

日本のマスコミも中国に都合の悪い事は報道しなかったけどね。

現実に日本の領海侵犯に軍艦が来ているけど。
其れでも自分達が何を放映して何を言って来たのかも
間違ってましたとさえ言わないんですね。

中国の中は今どうなっているのかの報道はこの頃無いですよね。

水害の事で更に不満が蓄積されましたよね。

色々と粛清も行われている様で。

まあ、日本のマスコミは報道しない様ですけどね。

ドイツと仲良くなったおかげでドイツのマスコミの記者が
追及している様ですけど。

其れにしてもメルケルの発言も封じ込めるとは。
裏で繋がって中国の手を汚させて
旨味をドイツも別けて貰うと言う事ですか。

其れはメルケルに記者会見で発言を封じ込める程の行為なのですね。

正直其れに騙されて金を出さされる日本はどうかと
思うけどね。

バングラディッシュのテロもアルジェリアのテロも
好い加減に日本は学習をしたらどうなんだと
コロンビアに投資をする日本企業に思うけどね。

コロンビアなんて麻薬のマフィアが引き下がるとは
思えないけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.