Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


応援ありがとう


優しい方々からニコ店応援グッズをいただきました!
アイス屋さんの
制服「エプロン」「ヘッドドレス」「ブラウス」
「スペシャルタワー」「アイスフレーム」とたくさん来た~~!

いつもありがとう。
ぷ~は勇気百倍、特製パンケーキを作って
作って、作りまくります!

アバター
2016/08/02 20:01
あきさん、がんばれ〜〜
アバター
2016/08/02 18:36
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/26 10:50
MC 202さん、まあ、使わなくても大丈夫だよ!
アバター
2016/07/26 10:33
左手の アイス取る棒 使いこなせない (;´Д`)
アバター
2016/07/26 09:50
micconさん、とても気前のよう人たちです、ありがたや〜〜。
アバター
2016/07/25 20:45
いいないいな~^^
エプロンかわいいよね~
アバター
2016/07/25 19:56
blackpitさん、エプロンがツボです!
るるもさん、保存して、取り替えてます。
ねこ社長さん、頑張ろうね!
アバター
2016/07/25 19:20
すごいにゃん!
頑張って調理にゃん!

にゃんも頑張るにゃん♥
アバター
2016/07/25 18:21
良かったですね。(^O^)/

けっこう着替えるのが面倒です^^;
持っていればOKにして欲しいです。
アバター
2016/07/25 17:59
女子の白ガチャは可愛いっスねー^^
アバター
2016/07/25 17:20
あきさんも頑張ってね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、着替え忘れは厳しいですね、残念。お互い頑張りましょうね。
bonoさん、うん、いっぱい作っちゃうんだ!
アバター
2016/07/25 17:13
お〜〜
よかったね!
たくさん作ってね♥
アバター
2016/07/25 16:52
わぁ~良かったですね♪

oノハヽo
从*・ 。.・)   。・゚・⌒) サッサッ
 (_つつ━ゝニニフ))
         ““““

ニコ店倍増効果でアイスパンケーキを沢山作れますね♡

メンテ明け着替えせずお料理作ってしまい
(´・ω・`)ガッカリ…


ロングメンテ後は忙しいので
お互いに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/07/25 16:20
応援隊の皆さん。さまさまだね(*^^*)
美味しいパンケーキ、いっぱい作ってね(*^^*)
あたしも頑張りますわ(*^◯^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.