Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月25日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/07/26 05:36
そうそう この間・・家から 綺麗な花火が 見えたのですよ・・ww
ご近所の方が 打ち上げ花火 されていたのかな・・?
花火の中に ★☆の 形したのが あって すごく綺麗でした!(^^)/
アバター
2016/07/26 04:28
シバッチさんの 背景 夜店ですね・・お祭りは 色々お店が出て
楽しいですねー! 私もお出かけして ヨーヨー釣りか 何かで
遊びたいなーwww
アバター
2016/07/26 01:37
シバたん こんばんは

26日の落書き帳 出てないので

ここに書くね!

あ!屋台の背景着替えてるね

お祭り風で 楽しそう^^
アバター
2016/07/25 22:59
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/07/25 22:43
こんばんは^^いつもありがとうございますw
素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/07/25 15:32
私もポケモンgoしてみました。
なぜなら近所は整備した緑地が多いので
どんな場所が使われるか知りたかったので。
道路の向こうに現れると危ないですぅ。
シバさん、道で怪我しないようにね〜
アバター
2016/07/25 00:59
ばんわーー(^^)/ 明日もいいお天気かな~??
アバター
2016/07/24 23:32
今日の お水ざぶ~~んとお届けでーーす(^^)/
明日からの 連休楽しくなるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.