Nicotto Town



県大会ベスト16入り


今日は日課の6キロジョギングそのあと中学の野球の県大会予選に行きました。

7:00に家を出発し、開会式が行われる倉敷市営球場へ向かいました。

約50分で到着し、程なく開会式。参加は32校でした。

その後試合の行われる球場へ場所を移動。

試合は2-0で勝利したものの、楽勝というものではなく

1回の表からピッチャーのエラーから大ピンチ。

ノーアウトランナー1塁。

このピンチをキャッチャーが盗塁を2塁で刺し0点で切り抜けた。

しばらく0-0の攻防が続き5回の裏に1アウト1塁のチャンスから

外野の頭上を越えるタイムリー3ベースヒット。さらに相手ピッチャーの

ワイルドピッチで2点先取。

試合はこの2点を粘りの投球で守り抜き完封ゲーム。

明日天気さえ持てばベスト8を決める試合が行われます。

でも明日の降水確率は80%天気には勝てないかな~?

アバター
2016/07/25 23:14
因幡の黒兎さん

今日の試合で0-3で惜しくも負けちゃった様です。
これで3年生から2年生・1年生へ主役交代です。
アバター
2016/07/25 22:37
暑い中、粘って勝てたんですね^^
お疲れ様でした。

明日のお天気は良くないようですが、
それならそれでゆっくり休んで次の試合に備えられますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.