Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
41
2位
4
3位
7
4位
3
獲得コイン
414
2008/12/24 23:48

いじわるw
でもたまに、どうしようもない手が来ると負けるなあ。
QKとか123ばっかりとか、ヘリの方の数字だけ固まってくるときがある~
こうなると・・・・・もう、だめだぁ!(ちゅど~~ん)(謎w

アバター
2008/12/26 22:42
コケの一念ですよ~w
単純作業に強いみたいです<単細胞
アバター
2008/12/26 22:37
お~すごい!強い!
こんな長時間できるなんて、さすが~♪
私はだいたい30分で終わりにしちゃいます。
だって疲れちゃうんだも~ん(^^ゞ
アバター
2008/12/26 12:29
だってイブの夜ひまだったんだもんw
クローリアンはだめだぁ~
アバター
2008/12/26 10:31
41回となw
やるねぃ ままんv(*'-^*)bぶいっ♪
るきはだいたぃ39回1位とったあたりで
飽きてくるんだよぉ(*≧m≦*)ププッ
かなりな時間やってたでそw
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
クローリアンもp(*^-^*)q がんばりんちゃ~ぃww
アバター
2008/12/25 22:28
ブラウさんども~
何が悲しゅうてイブの夜に7並べ・・・でしたw
アバター
2008/12/25 20:13
がんばれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.