Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:連休に行きたい場所

近場なら浜名湖の立体花博かな~。
確か今日から開催で11月23日までだったかな?
混んでるだろうから、行くとしても連休明けになると思うけど・・。

少し離れたところでは、宮城県。
なんとなく昔から惹かれる土地です。

宮城県には何回か行ったことがあるけど、一番初めに行った時に
伊達政宗の像がある附近で、仏像展?みたいなのをやっていて
そこで出会った女性と何気なくお話ししていたら
流れで喫茶店に行くことになり、コーヒーをご馳走になりました。
そんなんで、印象がよかったのもあるかも?w

どっちにしろ行きたい場所であって、行く予定がある訳じゃないけどね^^;


アバター
2009/09/24 09:37
シュンさん

そうですね、なかなかシュンさんのように
一人旅はできないけど、
いろいろな場所に行けるのは新鮮でいいですよね^^
アバター
2009/09/24 07:58
浜名湖も仙台も両方行ったけど

何処でも旅するのは楽しいですねw
アバター
2009/09/22 11:15
Hakさん

どういたしまして^^

今度海外旅行の予定をたてる時は、カナダを有力候補にあげときますw
メインストリートで関西弁ってあわなそうな感じが^^;
でも楽しそうですね♪
アバター
2009/09/22 04:00
コメありがとうございました〜♪

カナダ、素敵な国なのでゼヒおすすめします!
バンクーバーではけっこう日本語も通じるし
メインストリート歩いていたら関西弁が聞こえて来たりします。(^-^;)
(だからあまり英会話力が伸びなかった私・・・↓↓↓)

ステプ@ニコッとマンション
アバター
2009/09/20 18:05
台輔さん

そうそう、仙台です。
杜の都、響きがいいですよね~。
ウナギに牛タン・・グルメ旅行してみたいですねww
アバター
2009/09/20 16:04
仙台だね。
近場でウナギ食べて、牛タンってとこかな?
アバター
2009/09/20 13:30
mariee☆さん

うん、お題だけど23日までOKだよ~
書いたからって、行かなきゃならない訳じゃないからお気楽にww

普段初対面の人とお茶することなんて滅多にないってww
でも知らない土地だと解放感あるし、こういうのも楽しみの1つだね♪
アバター
2009/09/20 11:02
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! これ、お題!?
(´д`、)アゥゥ考えてるひまないやww

初めてあった人と流れでお茶なんて さすがはるちゃんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

アバター
2009/09/20 00:26
菜月さん

うん、5連休もあるからね~<シルバーウィーク
やっぱ実家って落ち着くよねw
お子チャマたちとゆっくりできるといいね♪
アバター
2009/09/19 23:35
シルバーウィークって言うんだってね。
初めて知った(^^;
この連休はヒコマのパパも休みになったから実家へお泊り(^^)
連休に行きたいところは・・・やっぱり実家?かなぁ(^^)
アバター
2009/09/19 22:54
ココアさん

あ、それ浜名湖遊園地パルパルだね^^
結構大きな遊園地だった・・はず。
私の記憶も定かじゃないけどw

そうそう、今から10年以上前に1人で行った時の話。
結婚してたんで、泊まりじゃなく日帰りだったけどねw
ゆっくりしたかったなぁ~。

出かけたいところって、たくさんあるよね。
書ききれないww

うん、またいつか行きたい~♪
アバター
2009/09/19 22:34
浜名湖は小さい頃に家族と一緒に行きましたよ^^
あまり記憶が定かでないけど、遊園地に行ったはずです・・・w

旅先で知らない人と意気投合しちゃったんですね^^
そういうのも旅の醍醐味ですねw

行きたい場所はココアもたっくさんあるです・・w

はるちゃさんも いつか行けるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.