Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月24日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/08/02 15:01
こんにちは

遅くなってすいません    6日間 シンガポールへ行ってきました!
 バイトガンバレの素敵なプレゼントありがとうございました♪

7/23日に17歳になったので ちょっぴり大人の浴衣にしました
似合うでしょうか? 大事にします
アバター
2016/07/25 22:09
ポケモンGOの事をよく知らなかったから

家族に聞いたら スマホを持って

外を探して歩くゲームだそうで 

いろんなものにぶつからないように

気をつけてね!^^

まっこりもやるとはまりそうだからって

禁止されちゃった~><
アバター
2016/07/24 22:57
わー^^ポケモンGoやってみたですか~
実は私も‥昨日から(´m`)
昨日は原宿と中野へ行ったのと地元で少し歩いて
モンスターgetしてきました♪
歩きスマホが問題になってるので、ちゃんと端っこで
止まって、気を付けながら危なくない様に遊びましたが
楽しかったです…
これは!って、レアがマダなのでgetできたら良いなぁ*
アバター
2016/07/24 21:25
おぉお ありがとうー^^
アバター
2016/07/24 20:56
シバたん こんばんは

画面は大丈夫みたいよ!
イケメンがくっきり見えますよ~^^
アバター
2016/07/24 19:49
今 カエルさんに 聞いてきたら もうすぐ シバッチさん PC見に来てくださるって
伝えてくれましたヨ・・(#^.^#) 楽しみに待っていまーーす^^
アバター
2016/07/24 14:50
素敵、お水です!!
ポケモンGOどうでしたか???
面白いですか??
アバター
2016/07/24 10:26
東京はこの頃寒いらしいね!

夏なのにおかしいよね

暑くなくてうらやましいです
アバター
2016/07/24 09:16
おっは~ 心配したぜ! よかった~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.