Nicotto Town




どうもあの、サブタイプっていうのがいまいち付け過ぎるとダメ出ないんだよね。

デッキ作り変えたけど、どうだろ。(*Θ_Θ*)/

す~ちゃんは、サクリⅡ一個も付けないで、最近すごいな~。

前に、サクリ一個もつけないで一位取った人見たことあるけど、

HPが半分になると、ターンも切れやすくなるとかあるかな。

いろいろやってみよっと。

アバター
2016/07/24 09:34
ゐヰは計算上は バサⅣよりサブの方が上みたいな事言ってたよ~

バサⅣが9枚分揃ったから全部に付けたら サクリⅡをどこに付けたらいいのか?
わからなくなっちゃって 付けて無いだけなの

スタラー
会心の一撃が出た時は やったーー!!ってガッツポーズだけど・・・
6ターンしてるのに1億行かない時もいっぱいあるよ~
たいていは 1億~2億くらい 3億超えは1日に1~2回くらいかなぁ
アバター
2016/07/24 09:15
(゚∀゚)ノ 本当スタラで出すところが凄い~
EXは外せないから付ける時なんとなく慎重になりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.