Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バギーレース 質問

むずかしいにて、最後(のほう)にある雲みっつ斜め上に並んでて、ジャンプしそこねると落ちてゲームオーバーになるところで、必ず落ちます!

ランキングモードで練習してるんですけど、あの穴を越えることができません( ;∀;)

タイミングとかなんか、こつありませんか!?

アバター
2016/07/25 22:42
お久しぶり、

ああ、その雲の吹いている3つの階段のような場所?あそこはパワーをためておくとあんがい勢いに乗れてトントントンとワンクリックで軽くこなせるようになったけど、その前の大穴でつまずくのよね・・
後1日かぁ・・結局毎日遊んでしまっています。
アバター
2016/07/24 23:34
慣れても油断すると落ちることもあるので
いつもヒヤヒヤしてますw
イベント終了まであと約2日間、頑張ってくださいね
アバター
2016/07/24 09:58
これ、バグみたいですね
自分もなってて、イライラして日記を書いた覚えがありますw
早めに二段ジャンプして大きく飛ぶか、登っていかずにしたからいけばいけますよ( ´◡` )
アバター
2016/07/24 00:27
こんばんは
私も初日・翌日は同じ場所で落ちまくったのでお気持ちよく分かります
貝殻などの当たり判定もそうなのですが
バギーの前輪がジャンプの判定の基準になります
上の段から前輪が少しでも飛び出すと1回ジャンプしたのと同じ扱いになり、
1段のジャンプしか出来なくなってしまいます
対策としては前輪をよく見て早めにジャンプすること、
焦らずカチカチッと押してしまうのではなくゆったりと飛ぶことを
気をつけていれば比較的安定すると思います
雲の上にある金の貝殻は捨てて高く超えていくのがオススメです
アバター
2016/07/23 23:40
こんばんわ、

コメントをありがとうね、レース途中でやめたのでどんなふうになっているのか
みてくるね。
アバター
2016/07/23 23:39
こんばんは。

7/22のランキングで29位の私がお答えしますね。
手前の最上段から二段ジャンプで普通に飛び越えられます。
ですが前輪がわずかでも最上段から前方にはみ出してしまうと落下扱いとなり、
その後一回しかジャンプできないので、最上段からのジャンプを早いタイミングで行えば、
普通に二段ジャンプできると思われますよ。
アバター
2016/07/23 23:14
こんばんは

私は3連の雲の真上に到達する前に連なっている貝殻に沿って飛んでます。
その連なってる貝殻のラストが確か金色で、その直前に白い貝殻が2個並んでいると記憶しているのですが、その白い貝殻のあたりでダブルクリックをして飛び越えてます!
分かりにくくて済みません・・・

広場



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.