Nicotto Town



体育の授業

小学生の時体育の授業で目立つ奴っているよね。
足の速い男子と女子がアンカー争いとかよくしてたな。
なかには鉄棒、ハードル、高跳びが上手い子がいた。
俺は逆上がり出来ないままだ。
スカート回りはよくやってたな。(連続でぐるぐる回ることが出来るがパンツ丸出しになる)
家族C「昔は逆上がりとか出来るまで先生が教えてたけど、今は教えないのか。」
俺「クラスのほとんどの子、出来なかったよ。家族C出来たの?」
家族C「今でも出来ると思う。」
俺「いや、無理だろ。」
昔で来た事でも、大人になってからやろうとしても出来ないもんだと思う。

ついでに俺が得意だった体育はマット運動。ほとんどの人が嫌がる授業だけど、あのころは身体が柔らかい方だったし、他の体育と違って疲れないから好きだったんだ。

アバター
2016/07/24 19:36
体育…数学、英語と並んでダメダメな科目です…
水泳は何とか。プール行きたいけども日焼けがイヤン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.