Nicotto Town



暑さに負けず


今日も朝から暑い一日でした。

朝からというより昨晩からずっとの暑さでした。

昨日は会社でサマーフェスティバルが催され、ご当地アイドルやら

物まね芸人が来たりして盛り上げました。

僕はというと、長年ずっとバザーの担当を仰せつかり、たこ焼きを焼いたりして

ゆっくり話をする時間が無かったんですが、今年は特に役も回ってこなかったので

知り合いとゆっくり話をする時間が持てました。

18:00から開会でしたが、陽が高いうちはアスファルトからの熱もあり

蒸し返す様な暑さでしたが陽が沈んだ頃には風も適当に吹きいい感じになりました。

数年ぶりに会う人もいて、有意義に祭りを楽しめました。

暑い中ではありましたが、とてもいい時間が過ごせました^^

アバター
2016/07/24 19:30
因幡の黒兎さん

人数は4,000人ぐらいかな~
アイドルや物まね芸人といっても名前も聞いた事ないような方々でした。
アバター
2016/07/24 18:04
イベントお疲れ様でした^^
暑い時期にたこ焼き担当は大変でしたね。

アイドルや物まね芸人が来るなんて、相当大きなイベント何ですね。
楽しい夏のひと時、お疲れ様でした^^
アバター
2016/07/24 17:17
レオポンさん

流行に乗り遅れない様に暑い仲間に加わってネ!
でも最近朝は25℃以下にはなるんで、一時の熱帯夜の様な事は事はないです。
僕も早く夏が終わって秋になって欲しい。
アバター
2016/07/24 17:13
夕陽さん

たこ焼き係はもう灼熱地獄です。
今日も中学野球の岡山県予選を応援に行って来たんですが、
やっぱり暑かったです。
試合の方は見事勝利し、ベスト16に入りました^^
アバター
2016/07/24 09:51
へえ~~そんな企画が会社であるんですか~~!
たこ焼き・・・・むかし大学祭で、うちのサークルがたこ焼き屋さんだったんで、懐かしい~!

そちらはもうすっかり夏のようですよね、関東はまだ取り残されています。
できたらずっと取り残されていたいww
アバター
2016/07/23 22:57
暑い中お疲れさまでした。
たこ焼きを焼く係だと余計に暑そうですね。

関東はまだ梅雨明けしてないので、時々暑い日はあるけど涼しい日も結構あって
夏が来た!という実感がまだありません。
今年は暑くなると聞いてたので肩透かしを食らったような感じです。
その分、梅雨明け後にどっと暑さがやって来るのかなと考えるとちょっと怖いです^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.