Nicotto Town


ちょwwおまwww


【親睦会記念イベント】月面でひと言

画像

お風呂巡り同好会の親睦会が今月で10回目を迎えるそうで、
それの記念イベントですー。パチパチ

地球も新月(?)状態で見られないし、ティアラに人生の儚さを説いてみた。
ニココレ衣装をそのまま使えるセリフを選んだだけとも言う。
どっちかってーと、光秀の三日天下のほうが合ってそうな気もしなくもない。

アバター
2009/10/09 19:11
こんばんはぁ^^
サークルイベント作品拝見に来ましたぁ♪
美しい(*pωq*)♡
アバター
2009/10/08 07:45
エントリー写真を見せてもらいに来ました(o^∇^o)
アバター
2009/10/05 18:56
サークルイベント写真見学です 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/10/05 18:08
こんばんは。
親睦会記念イベントで、写真を見せていただきに来ました~♪
コーデとセリフもぴったりで、本当にいい雰囲気ですね。
アバター
2009/10/05 05:44
いべんと訪問です
セリフがいい感じ~
アバター
2009/10/04 13:27
こんにちは。エントリー作品拝見にあがりました。
お言葉、衣装とマッチしてますね^^
アバター
2009/10/03 14:50
イベントでお邪魔します^^
幻想的だぁ~☆
アバター
2009/09/29 18:20
イベントでお邪魔しました。(*^_^*)
本当に50年でいいのですか?www
アバター
2009/09/29 12:24
イベント参加者様訪問中です☆
お邪魔しまーす♪
衣装に合わせたお言葉も知性あふれていますね♪
アバター
2009/09/24 23:26
親睦会記念イベントでおじゃまします~
幻想的なコーデとセリフと新月がマッチしたステキな一枚ですね♪
アバター
2009/09/23 15:07
月面と衣装とひと言がうまーく調和してますね。
おめごとw ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
アバター
2009/09/22 01:35
ねえさん!すげえ~~~
アバター
2009/09/21 15:03
ニココレ1位おめでとうございます!
うちもエントリーしたんですが、まだ9票で・・・
この前Pコイン物初めて貰ったので、次はそれでエントリーしてみようと思います!

頑張ってください^^
アバター
2009/09/20 23:05
さすが、ちょさんw
お部屋もニココレも賞を総なめですねw
アバター
2009/09/20 18:51
このかっこうでニココレもひとり占めですねw
アバター
2009/09/20 14:57
幻想的でいいですねえ。
アバター
2009/09/19 23:30
ということは、あと3年しか生きないのかな?
・・・なんてことはないな。。

トンフルにはお気を付けを。
喘息の子が死んじゃったらしいから。

アバター
2009/09/19 23:06
二百年くらいは軽く生きそうな…
というか、殺しても死ななそうなヤツがなにを言うんだか。
夢幻って、酒で譫妄状態になってるってことか?
アバター
2009/09/19 22:23
ほほぉ
古典できたか
ちょさんは全てが夢ということですな(笑
アバター
2009/09/19 22:14
いいっすねぇ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.