Nicotto Town


のほほん日記


鳥さん帽子Get♪


バギーレースの最終景品、やっとこGetいたしました。
今回のゲームは、2段ジャンプミスで落とし穴に落下→ゲームオーバーをかなりの数くらったのでなかなかPtが貯まらなかったんですよ。

このお帽子、名前の通り鳥さんがピコピコ動くのが可愛いのですが、コサージュ系や耳系をなかなか合わせられないんですよね。
コサージュや耳の方がレイヤー上になっちゃうから埋もれちゃうのよ鳥さん。
個人的に一番受けた組み合わせは、鳥さん帽子+いがぐりコサージュです。
栗食べようとしていがぐりに頭突っ込んだら抜けなくなった!!風な鳥さんがとっても愛らしく、また、悲哀も漂って個人的にめちゃツボりましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.