Nicotto Town



宝くじ買いました♪


今日は天気が良いので朝から2回洗たくをして
病院へ。

でせっかく街に出たので宝くじを買いました。

あたったらご報告をと・・・してはいけないそうです。

宝くじをあたった人を主人公にしたドラマを見たので
人に言ってはいけないとか、急に買い物をしてはいけないとか。

其のドラマでは随分人が殺されました。

で、私の場合は7億円あたっても使い道がありません。

もう少し咳き込んでも、くしゃみでもおもらしします。

おならをすると便の汁が出ます。

だから旅行は無理です。

まあ、チャーター機でも買って
運転手つきの自家用車で海外旅行をするのなら
出来るかもですが、7億円では無理そうです。

庭付きの家を購入と思っても探す事もできません。

出来ても出来上がる前に死ぬかも知れません。

自分の下の世話も大変なのに動物など飼いたいとも思いません。

残してもせっかく宝くじは税金がかからないのに
子供に行く時は相続税で殆ど持って行かれそうです。

今「終活」をしようと洋服や着物の整理をしているのですが。
母の残して行った着物も大量に在るのに
私が嫁に来た時に持たされた所謂訪問着と留袖と喪服も
サイズが合わなくて着れなくなって其のままです。
しつけ糸も取って無いのもあります。

もう腕の力も無くて手も回らないので帯も締めれません。

洋服もどっちゃりあります。
母の服は殆どが高級布地のオーダーメードか
所謂古いブランド品。ジバンシーとかイブサンローランとか。
で、捨てれなくて私と妹で別けました。

指輪は締め付けられる気分で嫌いです。

夢は無いのに買ってしまいました。

でも、もしあたったら、息子に付き添って貰って
祖母に日本人なら一度は靖国神社に行って
日本を守る為に命を失った人に手を合わせる物だと
言われていたので其れをしたいと思います。

お伊勢参りは何年か前に娘に付き添って貰って
行って来ました。

後は特に何かしたい事も無いです。

そりゃ、反日糞左翼を此の国から出したいですよ。

BBCニュースのインタビューでフランス人が
何でフランスを憎んでいる人がフランスを自ら選んで住んでるの!?と
語気を強くめて言っていました。
フランスが嫌だったら出て行けば良いでしょうと。

日本人も同じ気持ちです。

長い事、そう言う気持ちで居るんですよ。

でも7億円では私の其の夢を実現するには
たりそうにもありません。

どの国も同じ悩みを持っているのに
何で解決しないんだろう。

せめて日本にFBIの様な組織をつくれとか、
「電脳コイル」や「とある魔法の・・」の様な
治安ロボットを作る為の研究を
国が作る為に防衛省?国会?(国を守るためのロボットを作るぶしょ)
に陳情に行く為の
交通費に使おうかな?

其の旅行の為の超高級なオムツとか。
運転手、家政婦付のキャンピングカーで
派手な痛車の陳情車を作ろうかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.