Nicotto Town


B5コピー用紙


ただいました!

調子戻ってきたのでこっちにも戻ってきました
ここ数日特に精神的に死んでたので土日でどうにか回復させないとなーって思ってます
今は普通くらいの気分には戻っているのです

世間ではポケモンGOが話題ですが、私はさっきからSHOWBYROCKのリニューアルのメンテが終わるのを待ってます
まだかなまだかなー(*´ω`*)
とりあえずイラレいじりつつたまに休みつつそわそわしてます

新白ガチャかわいいですね
やっぱり白ガチャは服がいい感じに使いやすそう(*´ω`*)
試しに1回やってみたら背景だったのであとはガチャチケとフリマで頑張ります

とりあえず無理しない程度に遊ぶぞー!

アバター
2016/07/23 07:31
>ニナさん
久々に来ると戸惑いますよね
私は毎日INだけはしにきてたりします
アバター
2016/07/22 22:10
お久しぶりです♪

最近まったくニコタにもこないので
久々に来たらめっちゃ変わっててw

また昔の人と会えるかなっ…
アバター
2016/07/22 19:26
>ちゃぉ
ただいまー!
まだ本調子じゃないけど遊べるくらいには回復したよ!

私ももーちょい回したいなーどうしようかなーって思ってるとこ
目玉はそこまで欲しくないからゆっくり考えるよ(*´ω`*)
アバター
2016/07/22 19:11
おかえりー!!!!
ちょっとは良くなったみたいで安心した!!
ほんと体には気をつけて・・・!

白ガチャ可愛いよね*
すんごい好みだから次課金したら回しまくる予定^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.