Nicotto Town



白々しいマスコミのニュース報道。


バングラディッシュで日本に住んでいた男が出て来たと言う事は
まあ、犯人が一人捕まっている訳で其の近辺捜査で
出て来たのだと普通にすいそくすると。

やはり事前に被害者になった日本人は動向を読まれていたと
言う事に成るだろう。

詰りアルジェリアの時と同じ様に日本が或いは日本企業が
関わってある程度の成果を出すとテロに在って
其処から撤退、後は他の国が其れから得られる利益事
乗っ取られると言うのは良く在る事で
テロリストに対してぎったぎったに踏み潰して
ぐっちゃぐっちゃにして数倍の利益を取ると言う事を
日本はしない(できない)と言う足元を見られているので
特徴としては資源が見つかると紛争地帯に変貌して
日本が其処から撤退すると言う事が恒例になっている。

で、其れ以外だとプロNGOとかプロNPOとかが
日本では暗黙の常識の反日分子と繋がっているんであって
正に国際極悪残虐テロリスト集団と赤軍派と
リンクを辿れば繋がって居たりする組織が
人の不幸を利用して悲惨な状態の子供の写真などを載せた
パンフレット等で金を人々や国から補助金を取ったり
している。

で、今回のバングラディッシュのテロを「ISIS」が犯行声明を
出したとすると此れがバングラディッシュ当局からの
捜査段階で浮上したと言う事は
様は其の辺りと更に過去のイラク紛争の時も
「立命館」が出て来たと言う事は
其の辺りが繋がって居ますと言う事なのだろう。

イラクの時にしろ、何にしろ『立命館』は良く出てくる。

例のイラクに行った今井君は立命館高校ですよ。

自分でググってね。「イラク人質 立命館」で
あの事件はNGOだのが関わった不可思議な事件ですけどね。

NPO法人の今井君でしたっけ。

其れ以外にもよく出てきますので自分でググって下さい。
「NPO 立命館大学 朝日新聞記者 人質事件 等々」

其々に出てきますよ。

★大体が解る所でこう言う所があるので
http://ryotaroneko.ti-da.net/index_archives.php?entry_id=7185200&tag=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%81%A7%E6%8B%98%E6%9D%9F%E3%83%BB%E4%BB%8A%E4%BA%95%E7%B4%80%E6%98%8E
↑今までの事を詳しく書いてあるので若い人で
何だろうと思う人は此処を読めば彼らの本性が少し解るかも。

そして北朝鮮による日本人拉致被害に対しては
無視をすると言う特徴がある連中なのも不可思議な
矛盾する行動を平然取る人達でも在る。

何が人道だと首かしげる主張と行動を取っている。

で『立命館大学、 NPO イラク』でググっても
出て来るので其の辺りで
あれ~・・・????また「立命館大学???」の名が出て来たと
記憶に止めて置こう。

例えば「ピース・ウィズ・ジャパン」と赤軍派との繋がりなど
過去の異常な位ネットで詳しく色々な人が書いているのに
「ドラえもん募金」で平然と其処へ膨大な募金額を
渡す日本と言う国ですよ。

そんなのを許して置く国に情報等来る訳が無いじゃないですか。

日本のマスコミも此れまで「立命館大学と言えば、確かあのイラクの」とか
言う報道は無いのですかね。

過去にイラクでのあの不可思議な人質事件ですよ。

其れ以外にも出て来ませんでしたか?


何をしらばっくれた報道を「立命館大学」が出て来ているのに
散々過去に出て来ているのに「以外そうな顔」でしらっと
ニュースを読んでいるのかと思ってみてますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.