Nicotto Town



白ガチャは


終了。

ピンクペンギンのフレームだけ出なかったよ~。


最近、KHxのうちのコミュで話題の、

ふわっとろきなこクリームわらび餅を食べました(*゚ー゚*)

おいしかった!

しかし、ふわっとろ~っとすぐなくなる気がした。

なくなるのが早い。

なんでだろと思ったら、アンコ入ってないから。

中村屋の水ヨウカンは食べごたえあるよ。

でもおいしかったから、たまに買ってもいいかな。

紹介してくれたす~ちゃん、ありがと~(*゚ー゚*)

アバター
2016/08/04 15:58
合成品ですが
手持ちホタル草 普通・ミラクル
ホタル草の手持ち籠 普通・ミラクル
花火華 普通・ミラクル
ハイビスカス トートバッグ
七夕の竹のミラクル天の川
手持ち時計草
ミラクルイチゴジョーロ
スズランのカチューシャ・ミラクル背中に豪華なやつ

etcって感じですw
アバター
2016/07/22 02:13
(´∀`)このわらびもちの食感だったら僕も食べれました。美味しかったです♪
アバター
2016/07/22 00:22
そうそう すぐなくなるから 一口で食べて 3個は食べられる気がする~~

美味しくてよかった~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.