Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


修学旅行☆


ほんまたのしかったぁヽ(*´∀`*)ノ

1日目わぁ

鎌倉の大仏みたり

中華街いったぁ(*ovo)

晩御飯中華街で食べたぁ(´U`+)

めっちゃおいしかったぁ☆

また食べたいなぁ♪+。

ホテルわヒルトン東京ベイに泊まったw

めっちゃかわゆい部屋だったぁ❤

ふくろうが壁に描かれていて

ほんまかわゆかった♪*。

2日目わぁ

NHKいったぁ(*★∀・)

たのしかったぁ♪

昼飯わぁサイゼリアでたべた☆+、

ミラノ風ドリア食べた(b゜v`*)

めっちゃおいしかったぁ(○´∪`●)

そのあとディズに―いった(QUo◆ノヽ

スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンとか

いろいろ乗ったε≡ヽ( ・ω・)ノ

スペースマウンテンやたらぐるぐる回るから

涙とよだれがでてきてヤバかったぁ;

しかも隣で未悠が笑いながら乗ってるし;

こっちまで笑えてきてほんまヤバかった;ある意味笑

また行きたいなぁ☆

そのあとホテルに帰って寝た(ノ)・ω・(ヾ)

3日目わ

東京タワーいって東京バナナ買ったぁ☆

めっちゃ高かった><

高所恐怖症みたい、、郁菜、、、、><。。。

そのあと何いったっけ、、忘れてもた笑

ま、なんか行って

そのあとフジテレビいったぁ(★・∀・★)

たのしかったヽ(*´∀`*)ノ

ま、こんな感じでめっちゃよかったでーす●´∀)/

アバター
2009/09/20 07:07
ウチんトコの修学旅行そんなに豪華じゃないよぉ
いいなぁ
アバター
2009/09/19 23:04
楽しかったようで、よかった。
フジテレビはよく行ったよ。
仕事で・・・
アバター
2009/09/19 22:50
高い所怖くても、スペースマウンテン乗れるんだね^^
涙とよだれ、まみれの顔《笑》みたかたなー
アバター
2009/09/19 22:43
めっちゃたのしかったよーヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/09/19 22:38
楽しそう^^
うらやましいな。
アバター
2009/09/19 22:03
はは^^w
めっちゃたのしかったよーw>流華

だよねぇ><
観覧車↓見たら死ぬ><。。。>みにみ
アバター
2009/09/19 21:45
いいなー(*´∀`*)♡ウラヤマシス
私も高所恐怖症だよww
観覧車とか地獄ww
アバター
2009/09/19 21:43
いいな^^
いきたいよ〜((笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.