Nicotto Town


もぐもぐ日記


コインランドリー

ダブルの毛布2枚をコインランドリーで洗濯してきた
家の洗濯機でもできないことはないと思うけど、まあなんか行くことになった
ママチャリで5分もかからない近所
洗濯機は3サイズあって真ん中の16kgでやや余裕がある感じだった
おねだん600円
約30分とのことだけど、「終了まであと何分」って表示がないのが不親切だなあと思った
いったん帰ってまた行ったらまだやってた
ちょっと待ったら音もなく作動中ランプが消えて完了した様子
洗濯そのものはしっかりできてると思う
乾燥機は使わずにそのままママチャリに積んで持って帰った
外に一晩干しといたら翌朝には完全に乾いてたらしい

アバター
2016/07/23 21:25
>ちの
みつかればへたしたらころされるレベル

>あきずくちゃん
いたい人はずっといるんじゃない?

>るるもちゃん
不潔感があるのか、機械が怖いのか、まあ人それぞれやねー

>みえこちゃん
乾燥機強力そうよねー

>せんとらるさん
コインランドリー戦国時代?

>ぽよちゃん
雨ふりのなかでっかいポリ袋かなんかで一生懸命運ぶママチャリ的な
アバター
2016/07/22 20:23
洗濯やに出すよりも
安く上がるよね。

梅雨時は重宝するが、
自転車かぁ・・・。
ちと辛いかも。
アバター
2016/07/22 06:50
最近コインランドリー増えてる気がする
アバター
2016/07/21 21:50
昔近所にあったときに
乾燥に持って行きました^^
アバター
2016/07/21 21:27
コインランドリーは使ったことがない。^^;

布団とか洗いたいけれど、ちょっと怖くて使えない。
何が?何となく・・。
アバター
2016/07/21 20:56
一度も行ったこと無いけど、洗濯機回したままその場所を離れてしまうのか・・
アバター
2016/07/21 20:50
琵琶湖で洗濯したら怒られるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.