Nicotto Town



夏の贈り物でほしい物

桃!
岡山に住んでいる親戚から、時々実家に白桃が送られてきます。
ものすごーく、美味しいのですよ。
是非とも今年もください(笑)

アバター
2016/07/22 01:46
>ヤノスさん
色々お詳しいんですね。
桃の話をしていたら食べたくなって通販のページを調べてしまいました(笑)
社の桃は見当たりませんでしたけど。
アバター
2016/07/22 01:37
甘さが違うでしよー^^
晴が3日ぐらいした 後の桃も甘いよー^^
アバター
2016/07/22 01:29
>ヤノスさん
ふむふむ。
社の桃食べてみたいですね。
アバター
2016/07/22 01:17
桃は 関西だと 確か 社の桃が美味しいよ
アバター
2016/07/22 00:47
>とまとさん
桃美味しいですよね♪
滅多に買わないのですが、時々とても食べたくなります。
でも、近所で買った桃だと親戚が送ってくる桃には程遠い味なんですよねぇ・・・・。
アバター
2016/07/21 23:25
桃、良いですよね。(^^♪
私も大好きです。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.