Nicotto Town


ちろりあん


イタリアンジェラート♪

えーん!早く帰らないとジェラートとけるからー!ジャマしないで、どいてどいてー>_<

もらったステキコーデ♪:36


ジェラートってただでさえも柔らかいのに、
このタウンで出るような、カッ!とした日差しの下では. . . 

お行儀悪いですが、
道道、食べ食べ、帰ります♪





アバター
2016/07/21 23:14
ユキッドさん♪

いちごやキウイやパッションフルーツ、プラムやパイナップル♪
フルーツ系のジェラートはジューシーで美味しいですよね^^♪
アバター
2016/07/21 23:12
☪.sORa☆さん♪

ひとりでは食べきれないような大きなジェラートですよねー^^
でも溶けないうちに、頑張って食べます!w


追伸*
メガホワイトデージー完成おめでとうございます!
一挙に2つもメガですか^^ それは嬉しいですね♪お水やりさせて頂く私も嬉しいです^^♪
次は何を植えられるのでしょう^^ 頑張ってくださいね♪

んー。残念ながらこちらは曇りで会えませんでした。
でも満月の前の夜に綺麗なお月様に会えたから^^
毎晩、月を探します。好きなのは冬の月です。

それでは、おもてなしは色々とご用意致しましょう^^ お楽しみに♪
アバター
2016/07/21 23:03
僕は、ジューシーなジェラートが、1番好き(*^▽^*)
アバター
2016/07/21 21:10
大きなジェラート食べ応えが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!
しかし・・・コレ溶けたら。。大変そぅヽ(´o`;w



追伸*
やはり、貴女は花の妖精✿!花の女神✿(*´ω`*)!
白デージーが2つも大きく咲き誇り見事手持ち合成完成です(^ω^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

昨晩の満月には会えましたか(・・?
おゃ。。お友達のリクエスト私が食べてしまいましたね(@_@;)!w
そうですね・・・あのタライで冷やしてるスイカでも(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
好き嫌いほとんだ無いので何でもどうぞ(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.