Nicotto Town



贈り物・・・


夏に欲しい贈り物ですか・・・特にないかな。^m^

現金が一番・・・なんて、夢も希望のないこと言うわたしかも。('◇')ゞ

今日のお天気は、どんよりくもりから・・・明るめお日様うっすらのくもりです。

気温は、28℃くらいどまりで少しましでしょう♪

アバター
2016/07/23 15:26
いしころさん、なかなか難しいよね。^m^
アバター
2016/07/23 00:43
欲しい贈り物っていうより おくって喜ばれる贈り物がしたいなって思うよ
贈り物探すの結構好きなんだけれど 迷ってばかりでね~~決められない女です
でも最後は決められなくて自分の好みを押し付けちゃってるかも

あ・・でも現ナマが一番かもね もらうのもあげるのも ひょっとしたら
賛成~~~~でも夏の熱いハートが欲しい な~~んて妄想もあったり~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2016/07/22 15:21
ももちゃん・・・^m^
アバター
2016/07/21 17:55
(´∀`*)ウフフッ
夢も希望もお金が絡むかもね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.