Nicotto Town


サファイア


外せない夏のイベント


7月20日(水)晴れのち曇り 30℃

学校は終業式、明日から夏休み。

ニコッとブログからお題が出ておりました、外せない夏のイベントです。

毎年7月最終土曜日に行われる花火大会である 隅田川花火大会です。

今年は7月30日(土) 

川辺の近くで 観たのはもう遠い昔になります 「鍵屋!」「玉屋!」の
 
掛け声が 聞こえて 上がる花火は絶えることなく 夜空に豪華な

大輪の花を咲かせて、見事な夜景観でした。

人口増に伴い ビルも増え 次第に縮小傾向になって来ていますが

今は彩りが多彩に工夫されて 進化してきています。

今年はどんな花火が上げられるのか 楽しみにして居ります。


アバター
2016/07/21 19:54
|ω・‘)やぁ。
夏は・・やっぱり・・花火です(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・出かけるのが・・年々大儀に・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

花火も・・進化して・・綺麗ですよね・・♪
こちらは・・8月に入ってから・・。
花火大会が終わると・・夏も終わりです・・。

アバター
2016/07/21 18:27
花火大会は夏の風物詩ですね♪
東京ではやはり隅田川の花火大会が代表格ではないでしょうか。
次々と打ち出される美しい火花の祭典に、
日常をふと忘れ楽しい一時を過ごしたいですね^^
アバター
2016/07/21 06:57
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォー☆
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

夏休み初日の朝からニコタ三昧しちゃってまーす(*´∀`)♬
今日の東京は☔ とっても涼しくて快適でーすヾ(✿❛◡❛)ノ

隅田川の花火大会いつもみてますよ!
テレビでだけど\(^o^)/オワタ
夏祭りは近所の神社にいって、たこ焼きとか、わたあめ、クレープ
焼きそば・・(♪´∀`)ワァーイ♪ 食べ過ぎ(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/21 00:07
こんばんは(*・ω・)ノ  
21日から夏休みですか~
内地は早いですね~
北海道の私地域は 
来週の月曜日7/25に始まり、8/17ゴロが
夏休み期間らしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.