Nicotto Town



今は憶測で物を言ってはいけない。事実なら知らせる


今は憶測で物を言ってはいけない。
だから、医者が見れば解ると言う場面を捜した。

だが見つからなかった。
また聞きになるのは出て来るのだが、
肝心の其れは出て来ない。

解ってマスコミが消したのなら、
其れが事実なら大変な事になる。

本当だとしたら周りも解っているはずである。

うっかりで言い間違えたレベルでは無いと言う。
明らかに其の症状が出ていると言う。

★認知症の初期の段階は明らかに其れが解る発言が在るので
検査の時に聞くそうだ。

マスコミは解ってその場面を消したのだとすると
大変な事に成る事は目に見えていないか?

ちゃんと重要な自己紹介のつもりの場面である。
出すべきではないか?

その場面があるのならマスコミは出して
都民の判断を仰ぐべきじゃないのか?

憶測で判断はできない。
ちゃんと目に見える形で都民に判断を仰ぐべきではないか?

消したのだとしたら、何故消したのか?
其の理由も含めて説明をすべきではないのか?

私は違うのなら、そんな明らかに医師から見て認知症の初期段階の
症状では無いと言うのなら、
そんな事実は無かったと言うのをはっきりさせるべきである。

そう言う場面が在ったのならマスコミはほおって置くべきでないと
思われる。

大体認知症の初期段階では特徴のある症状がでる。
日付、年次等が解らなくなる。
明らかに矛盾する年次や年齢を言う様になる。

恐らく「認知症の症状」でググってみると多くの所でひづけ、年次、年齢等の
記憶があいまいになると言う様な書き方で出て来ると思う。

医者が見て此れはと思う様な症状が出ている場面があるのなら
大変な事で在ると思われる。

マスコミはその場面の映像を持っているのなら
きちんと報道すべきだと思う。

其れが在って隠しているのだとすると其れは
都民にとって大変な裏切り行為だと思う。

後にこんな場面がありました。
では済まされない事例だと私は思う。

違うのなら、其れを公に言っている人に対して
不安を煽る様な事を言ってと抗議をすべきではないか。

私は本当なのかどうかが解らない事は都民にとっても
非常に不幸な事だと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.