Nicotto Town




ちょっちリアルな事書いてえぇ?
ちょいと暗くなるかもしんねww

さっきちょっとカフェでリア彼女のこととかで
話しててんけど


ついさっきリア彼女の浮気が原因で
リア彼女に別れを告げました。






























そしたら
「え、何で?!私悪ぃ事した?!」
「いや、ダチから聞いたから」
「……そっか、んじゃ、わかってくれるんね?」
「うん」
「…ばいばい、ろきなら彼女すぐ見つかるよ」
「お前みたいな女は絶対彼女にしやんけど」
「は…?」
「お前よりずっと可愛い子居るしな∀」

んでプチッと電源切ってやった∀
そのあと着信履歴が13件ほどあったけど無視ー♪




って事でフリーになったんで
そこんとこよろすくb
慰めてやってwwwwww←ウザww


フリーって気が楽ねwwwww

報告終了♪


ばいちゃwww


アバター
2009/09/26 16:08
りん

ばいちゃは口癖じゃぃwww
アバター
2009/09/26 15:54
どういたしまして―w
しかもサなんかよくばいちゃっ
ってつかってるしw
モテるよーこりゃーw
アバター
2009/09/26 15:44
りん

そうかw
なんかありあとw
アバター
2009/09/26 15:44
いいんじゃない??((笑
アバター
2009/09/26 15:43
りん

うぬw
服のセンス良ぃんか?^^;
アバター
2009/09/26 15:33
そうだったのか―www
ンでも、服のセンスもいいからモテるんじゃね??ww
アバター
2009/09/26 15:27
りん

あぁーあれは色々置くのがめんどい
っつうかww
アバター
2009/09/26 15:21
きれい好きだら~ww
だってさ、お部屋ちょーきれいだったもんw
すげーよw
アバター
2009/09/26 15:17
りん

俺綺麗好きなんかね?^^;;笑
んま、ありがと∀
アバター
2009/09/26 15:14
んだったらモテるよ―w
しかも、きれい好き??
だからモテるさw
アバター
2009/09/26 15:11
りん

モテるかねー…
部長はやってっけどさ^^;
アバター
2009/09/26 15:10
モテるんじゃね??
だって、部長とかやってるんでしょ??ww
アバター
2009/09/21 18:38
^^
アバター
2009/09/21 14:49
ヾ(*´Å`)ノ・・・・・。
アバター
2009/09/20 12:07
闇子

いや、全然やよ?www
アバター
2009/09/20 12:03
ぃゃっ全然モテますでしょぅ?♥(笑)
アバター
2009/09/20 11:01
あや

大変でしたぬ´Д`笑
俺はモテへん^^笑

またのw
アバター
2009/09/20 10:40
絽貴くん、大変だったねwww。。。
絽貴くんなら、かっこいいから、
またすぐに、彼女見つかるよッッ♪
んじゃあ、またのwwwwッ★
アバター
2009/09/20 10:31
かりん

うわー
良い彼氏さんねwwwww←嫌味www
彼氏さん頑張るのぉwww


闇子

まさか10件超えるとは思わんだww
大丈夫よんwwww

ホンマにお疲れやなww笑
のびのび行きますわwwww

俺はモテるんかな^^;笑
アバター
2009/09/20 09:42
着信覆歴が13件って・・・。^^;

大丈夫ですヵ??;;

リァ彼女さん浮気なさってたんですね㊦↓

大変だったでしょぅ; ぉ疲れ様です;

これヵらゎ自由,フリーだそぅなのでノビノビと生きてくださぃ♥

絽貴さんゎ私なんヵょり全然モテるヵらすぐに良ぃ彼女出来ちゃぃますょ♥

アバター
2009/09/20 00:58
彼氏が負担してくれるんだってw
優しいから♥うざw
アバター
2009/09/20 00:16
かりん

そりゃそーだろwww
電話代バカにならんぞwww
↑言い方おっちゃんww
アバター
2009/09/20 00:15
もう会った方がよかったってちょっと思ったもんw
アバター
2009/09/20 00:04
かりん

長すぎwwww
一日の1/3電話かいwwww
アバター
2009/09/20 00:03
今までで一番長いのは8時間だからwwwww
アバター
2009/09/19 23:57
かりん

本当に長い電話やのー∀笑
ラブラブじゃぁwww
うはwww
アバター
2009/09/19 23:54
終わったよー♪w
アバター
2009/09/19 23:32
かりん

そうじゃのー∀
ってか長電話終わったんかwwww
アバター
2009/09/19 23:30
もっといい女が山ほどいるさー♪
アバター
2009/09/19 22:52
満月

そーだなー∀
満月ちゃん、良ぇ事言うわぁwww

頑張るでww
アバター
2009/09/19 22:44
いい経験になったんだよw
絽貴にとっても元カノさんにとっても。

それを踏み台にしてもっといい彼女ゲットしちゃえ!!
アバター
2009/09/19 22:32


ありがとw
アバター
2009/09/19 22:32
大変だったね・

お疲れ様・
アバター
2009/09/19 22:20
かねさん

大丈夫っすよ∀
元気出します∀


華園花音

フリーよんw

そかw楽しんでおいーww
アバター
2009/09/19 22:11
フリーなん?


明日ゎおばあちゃんち行くの!!
アバター
2009/09/19 22:09
絽貴先輩大丈夫ですか?
元気出してください
アバター
2009/09/19 21:54
ソラ

ダメ、ゼッタイ。的なwwwww

そぅ?
そーやんな∀
慰めありあとー∀www
アバター
2009/09/19 21:52
浮気ゎ、最悪だぁ(´・ω・|||)
ロッキーのふり方ぃぃと思う!
ロッキーの元カノも浮気ゎイケナイって
ちょっとゎ思ったカモしれないしぃぃw
アバター
2009/09/19 21:47
真由

大丈夫ww
メンタルは強いからww

そか、別れたばっかなんかд
アバター
2009/09/19 21:45
大丈夫なんですか?
フリーは楽ですよね!!

うちも別れたばっかだ~www
アバター
2009/09/19 21:06
さき

浮気はあかんww
さきはしたらあかんで?∀

みな

ごめん、ニコッとでは募集してないねん
アバター
2009/09/19 21:05
今フリーなら、みなのにこカレになってくれますか。
アバター
2009/09/19 21:05
浮気って最悪ですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.