Nicotto Town



足の痛み



日曜日ぐらいからですか・・・

左足のスネの裏側に痛みがあり、徐々に痛みが増して来ました。

普通にしていると痛みは無いのですが、特に階段を下りる時

痛みが走ります。

まだそんなに大した痛みではないものの、慢性化させたくないので、

練習のメニューもちょっとペースダウンするしかないかな~

明日・明後日と様子を見て練習メニューを決めたいと思います。

アバター
2016/07/21 06:54
ジョグさん

ご指摘の通りだと思います。
取り敢えず一杯在庫があるエアーサロンパスを吹きかけて様子見です。
今朝も6キロ走って来ましたが、全然痛みを感じませんでした。
一時的な使いすぎでしょうね。
アバター
2016/07/20 23:08
脛の裏側? 脛の痛みは初心者に多いのですが
カズさんの場合は、急激な練習による筋肉痛かと思います(一時的な)・・筋肉の遣いすぎ。
私も前回の大会、急な坂(地獄坂)のコースでした。一週間ほど脛に痛みが残りました。
まぁ お大事に・・(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.