Nicotto Town



外せない夏のイベント


やっぱり花火大会です~♪

今年も近所のお友達たちとみんなでいく予定です。

ビールとかつまみとか持って行って

花火打ち上げ見ながら~今から楽しみです~♪


最近地震が多くて心配です。

この間の17日日曜日午後1時24分に震度3

19日火曜日午後12時57分に震度3

今日朝7時25分に震度2がありました。

みんな震源地が茨城南部とか千葉東方沖とか

震源地に住んでいる方は怖いよねぇ

東京も揺れるので怖いです~^^大丈夫でありますように。




アバター
2016/07/21 22:40
うさよちゃん~私も全部大好き~w今年もみんなで行こうねって
いっているから楽しみです~♪
そうか、車じゃないと行けないのはちょっと飲めないし大変だよね。
こっちでは電車でも行けるし、歩いて行ける花火大会もあるから楽なのよぉ
浴衣褒めてくれてありがとう^^
あっ地震も気を付けますね~いつもありがとうね。
アバター
2016/07/21 22:36
ぴぽぽちゃん~そうなの、今から楽しみです~♪
あっそうだね、虫よけ忘れないようにしないと^^
地震怖いよね。こう続くと日頃からちゃんと準備しておかないとって
思うよね。この間防災袋の中身確認したのよぉ
アバター
2016/07/21 21:48
花火大会に浴衣にビールにおつまみ・・お友達と・・いいなぁ~(*^_^*)♡♡
全部大好きだよぉ~( *´艸`)♪
北海道はなかなか車無しで行ける花火大会無いのよね~。。(^^;)。。
ろまんちゃん、その浴衣とってもお似合いですよ~(*^_^*)❀
今年のも楽しみだね(^^♪
地震・・ほんとに多いね。。@@;?
どうぞ気を付けて。。早く治まりますように(*´ω`)☆
アバター
2016/07/21 05:01
みんなで花火大会楽しそうです
蚊にさされないように、虫よけしておでかけしてね
ほんと、地震多いよね
いろいろ、備えておかないとだねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/07/20 23:03
デヴォたん~そうなのよぉ~茨城のあの辺大丈夫かな?
心配ですよ。大きな地震来ませんように。
アバター
2016/07/20 22:58
2日連続で震度4ってのが気になるわな・・・
アバター
2016/07/20 22:40
りん~花火の打ち上げ生で見てると音も迫力あるし
綺麗だし、楽しいよね~♪
地震はいつ大きなの来るかわからないし、
いろいろ防災用品用意してあってもやっぱり怖いよね。
りんのところは大丈夫かな?気を付けようね。
アバター
2016/07/20 22:25
花火いいね( ☆∀☆)

楽しそう♪

地震はホント怖い(>_<)

何事もなくおさまりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.