Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


新作、汎用性が高いのでたくさん買いました^^


手持ちの釣り竿、虫取り網

背景フレーム

虫かご

まだまだ買い切れないかもです^^


汎用性の高いアイテムが多く出たので

順次買っていく予定です^^

アバター
2016/07/21 06:09
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!ございます。
アクセサリーが気になりますねー!
ARIAコスやっと集まりましたー(( ´∀` )
アバター
2016/07/20 20:49
こんばんわ。

確かに服よりアクセラリーに力が入っていますね。

最もわたしは、金欠です(w
アバター
2016/07/20 20:24
たくさん買いましたねー
私は迷い中ですね

明日は白ガチャ悩みますね
アバター
2016/07/20 18:52
悩みに悩んだ末、 奥手持ちの釣り竿を購入しました。 (笑)
リア買い物をしすぎた結果です。 ^^;

つむぎさんの夏コーディネート楽しみにしてま~す。 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.