Nicotto Town



今月の


JAF MATEの表紙、

ピンクの花畑の中に、白クマが寝ころがってるの、

か~わい~い!♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

白クマって、動物園でも、プールとか氷山にいるイメージあるから、

暖かいとこにいるって大丈夫なのかなって解説見たら、

カナダだって!

白クマは、カナダではお花畑に寝ころがってるんだ!

可愛いな~vv


そういえば、うちの交換サークルのポルコ・ポルッチさんが、

カナダに住んでたな。

カナダといっても広いか・・(*゚ー゚*)

アバター
2016/07/21 14:15
同じく検索したらひなげしの花が描かれていた(OvO)…見るところ違った??
アバター
2016/07/20 17:42
おー、自分も検索してみてみたー。

可愛いーーーv
アバター
2016/07/20 17:28
検索して見た~~

お花畑に寝転がってる白クマさんもいいねっ
あのお腹を枕にして 一緒に寝転がりたいっ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.