Nicotto Town



青ガチャ89弾コンプ♪

今日やっと靴下が出てコンプ出来ました♪
青ガチャフルコンプまであと8個!

33
木彫りのトナカイ


43
ハロウィンスカート~2012~


44
きのこスカート

45
クリスマスミニハンドベル
プレゼントの靴下~2012~

46
おみくじ箱

76
願いをしたためる星の筆

79
うさぎのしっぽのお守り

アバター
2016/07/27 21:53
了解です・・
アバター
2016/07/27 21:41
在庫を確認致しましたところ、願いをしたためる星の筆も所持しておりました!
アバター
2016/07/27 21:40
残念ですが了解致しました;;
アバター
2016/07/26 07:16
申し訳ございませんがそちらのトピは削除してしまいましたのでもう一度教えていただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2016/07/25 17:37
申し訳ございませんm

お出し可能なアイテムのリストはどこへ書いていただいたでしょうか?
探しても見つかりませんでした:
アバター
2016/07/24 16:27
ショッピングセンターで5点購入させていただきます!
アバター
2016/07/24 15:10
了解致しました*°

記載品より何点ほどお出し可能でしょうか?
アバター
2016/07/24 14:13
受け取りのご希望はどうされますか?

交換可能でしょうか?
お出し可能なアイテム教えていただけると嬉しいです!
アバター
2016/07/24 07:09
参加ありがとうございます*°
見事当選されましたのでご報告に参りました*°

木彫りのトナカイ
うさぎのしっぽのお守り
こちらお出しすることができますが求めておられますか?
アバター
2016/07/21 00:12
>とまとさん
有難うございます☆
目玉は結構早々と(初日に2種類)とか出たのですが、靴下が全然出てくれませんでした(汗)
今回目玉は出やすかったみたいですね。

コンプしたとたんに続出ってよくありますよね。
何故に今頃って感じで(苦笑)
アバター
2016/07/20 23:26
89弾コンプおめでとうございます。
それにしても、靴下が最後って・・・(汗)

実は私も、リストバンドが最後でした。
(しかも、コンプしたとたんに、今度はリストバンドが続出・・・(汗))
アバター
2016/07/20 18:18
ここに失礼します!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こんにちは
企画参加ありがとうございました!
さきほど結果を出しましたので、ぜひごらんください^^*

コピー失礼しました。  蓮李華
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.