Nicotto Town



なんだかなぁ・・・


今日は、くもりのち晴れ間でてきました・・・でも、今日は北東の風が吹き
少し涼しめとはいえ、暑いですが。真夏日にはちょっと届かない程度ですね。(;^ω^)

今やってるNHKBSフ゜レミアムのドラマ
「ふれなばおちん」
マンガが原作で小田ゆうあさんの作品とか。ドラマ「斉藤さん」もこの作者らしい。

家庭第一、完璧主婦の人が・・・若い男性に「あなたは、女だ」と言われ

恋に落ちていく・・・話なのですが、主人公の主婦役を
長谷川京子がやっていて・・・きれいすぎて。^m^

生活感たっぷりにしようと・・・パジャマ姿で外出たり、
シャワーキャップかぶってたりしても・・・美しくて・・・なんか主婦感出てないよぉ。(;^ω^)

と文句言いつつ・・・毎回観てますが。^m^

アバター
2016/07/21 15:17
みなさん、それぞれに・・・いろんな感想です事♪^m^
アバター
2016/07/21 10:59
家庭第一、完璧主婦=女!!!
あげくに美人で・・・
なんか、や~なドラマをやってるのですねぇ・・・
アバター
2016/07/20 16:23
へぇ~~~

綺麗すぎてると主婦役も大変なのねぇ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/07/20 15:55
そうそう^^テレビに出てくる主婦って現実離れしてるよね~
朝から綺麗にお化粧して 髪もセットしてたり^^;
いつも 素敵なファッションだし。。。

私の朝とは 大違い(*^。^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.