Nicotto Town



東京は直下型地震が来たら本当に大丈夫なのか?


其の時に此の人ならより助かる可能性が高い人を
選んだ方が良いと思う。

オスプレイの機能性は必要だと思う。
十分に地震に強い都市作りを目指して貰わないと。

其れとオリンピックを合わせた工事をして貰わないと。

貴重な土地を他国に利用される様な事をするのでは
話にならないと思う。

其れにしてもマスコミは巧妙に安倍批判を入れて来る。
自転車事故と言っているのに勝手に疑って
疑われる方が悪いと言うのには呆れた。

其れよりも鳩山弟の急死の方が気味悪いけど。

フォーカスの記事の例の温泉ホテルMの露天風呂溺死事件の
事と関係が在るのかと思ってしまう。

其れにしても大橋巨泉さんが無くなった事で
本当に彼の気持ちをきいたのかは解りませんが
憶測でテレビで言う事で無いでしょう。

何かマスコミの必死の巧妙なやり口を見ていると
日本は本当に此れで良いのかと思います。


南沙諸島の事などベトナムが島を守る為に残っていた兵を
粉々に中国軍に虐殺されたのは1988年。
其の時は日本のマスコミは一切報道しなかった。
https://www.youtube.com/watch?v=dTlZQUTdlRk

つい最近になって南沙諸島の事が起きて居る様に
報道し始めた卑劣な日本のマスコミ。

チベットの略奪の時も日本のマスコミは報道しなかった。

我が家にはまだ中国に略奪される前の朝日新聞慣習の
美しい独立している状態だったチベットの写真集が在るけど。
朝日新聞は此の写真集を無かった事にするのだろう。

其れで無いとチベットを略奪したと朝日新聞は報道しないと
可笑しいでしょう。

あの写真集は余りにも綺麗なので思わず買って
しまった若い日の遠いアジアの国への憧れを
持たせてくれた。
沢山の民族が中国によって消されてしまった。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.