Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

やっと梅雨明けになって暑くなってきました!
ずっと着ていなかったペンギンの着ぐるみを引っ張り出して着てみました☆
これからはかき氷の季節だね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2016/07/21 08:26
トシraudさん

見ていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/07/21 08:06
しまった、見逃してるw カキ氷美味しそうw 
アバター
2016/07/20 21:48
はにさん

ありがとうございます!
アバター
2016/07/20 21:48
美枝子さん

暑かったですね~
かき氷が美味しい季節です!
アバター
2016/07/20 21:39
涼し気~(ノ´∀`*)
アバター
2016/07/20 21:36
こんばんは^^
今日も暑かったですね~
本当にクリームよりかき氷が美味しい季節です^^
アバター
2016/07/20 21:16
みん♪さん

みんさんのつぶやきを見て私も今日ソルティーレモンを食べました~
アバター
2016/07/20 20:23
↓この前、私もソルティーレモン食べました♪
これ、美味しいよね~(*^_^*)
アバター
2016/07/20 19:12
ゆきやさん

今日は午前中暑かったので○○ストップのハロハロのソルティレモン食べました~
アバター
2016/07/20 19:07
かきごおり、おいしそう^^
アバター
2016/07/20 10:42
ケイトさん

今日はお休みで先ほど用事があって出かけて暑かったので帰ってからかき氷食べているところです!
アバター
2016/07/20 08:58
ペンギンとかき氷美味しそうだよね(●´艸`)
メロンコスもペンギンコスもやってないやー
( ..)φメモメモ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.