Nicotto Town


うっき〜まっき〜


愛犬ゴロ


“お手”と“うなずく”を早く覚えて欲しくて、“スバヤサ”と“コンジョウ”のおもちゃを購入(^^♪

能力パラメータを伸ばして、オマケ能力も欲しいから探検でいいものを見つけてこれるように“”カシコサ“とキラキラ度華やかな“キヨウサ”も購入しなきゃ---

アバター
2016/08/08 16:17
こんにちは
コーギーに最近、お座り『シツトダウン』を教えて
言う!のですが、我が愛犬コーギーは、覚えが悪いのか?
英語がわからないのか?女の子なので、
なんと❗座りながら、おしっこをします あらまあ~
アバター
2016/08/06 22:09
こんばんは
女の子愛犬のコーギーが、たまに部屋をいたずらをするので
反撃に、スキを見て後ろ姿の可愛いお尻をつまんだら、反転して
お尻を隠し、こちらをにらみ、犯罪やでお兄ちゃんて、
顔してにらまれた❗ 犯罪かな?
アバター
2016/08/05 21:47
こんばんは
タウンで見かけて、犬好きなので、コメントしちゃいます
僕の愛犬は、女の子コーギでこの時期、ドラム缶がころんでるように
寝てます ふと、意地悪なのか僕は大きな耳にふと、息をかけると
飛び起き、乙女に何しとんて ! 大きな目で大きな耳で、問いかけます
よければ、また話してもらえると、うれしい! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.