Nicotto Town



梅雨明け


梅雨明け後の最初の出勤の今日。

これまで以上に蒸し暑い朝になりました。

岡山の最高気温は33℃だったものの、朝9:00頃までは湿度も高く

温度以上に蒸し暑く感じました。

もうエアコンを背中に背負って生活したい気持ちですが、

今から暑さに負ける訳には行きません。

何とか暑さに打ち勝って夏を乗り切って行きましょう^^

アバター
2016/07/20 19:58
レオポンさん

平均では西日本と東日本で2~3℃は違う様に思えます。
東日本で生まれれば良かったとひがんでいます。
とはいえ、愚痴っても仕方ないんで、暑さに負けずに頑張りましょう!
アバター
2016/07/20 09:25
西日本梅雨明けだもんね。
でも、昨日はこっちもめちゃ暑かったわ~~><
ただ湿気は、ちょいとましでした。
まだ夏本番はこれから、がんばろね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.