Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月20日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/07/25 18:28
プレゼントありがとう!

 一度 カリーナの黄緑を希望したのだけど
それの赤が手に入りそうになったので
フィリアに変えました!

ごめんね  紛らわしかったよね

いつもありがとうね お陰で着せ替えが楽しいです^^
アバター
2016/07/25 17:07
えへへ。。。

希望の品は 6月限定の 7ページ 宝石の街のフィリア 桃

背景もいいなぁとすごく迷ったけど ちょうど260Pの洋服にしました!

いつもシバたん ありがとうね^^
アバター
2016/07/24 21:04
こんばんは♪

260のショップで探してるけど なかなか決めまねてます
もう少しあとでもいいですか?^^

アバター
2016/07/20 21:33
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/07/20 21:31
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/07/20 21:22
今日は早めに来て見たんだけど・・・
やっぱりいないw
アバター
2016/07/20 16:35
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2016/07/20 15:44
本当にありがとうございました!
大事にしますね!

素敵、お水のお届けです!
アバター
2016/07/20 14:54
夏になると・・海や花火大会 何故かどこかにお出かけしたくなりますね・・www
シバッチさんは どこかへ 行かれましたか?? www
アバター
2016/07/20 14:41
シバッチさん こんにちわ(^^)/ 今日も暑そうな1日ですね・・www
もうすぐ 私もお出かけします・・www 今日は何を 食べようかな・・?ww
アバター
2016/07/20 13:38
(>人<*)ォ願ぃ…!!! シバッチィィィィ!!

(✿>‿<)ノこんにちは
アバター
2016/07/20 00:02
こんばんは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.