Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


信州の旅

この連休、信州を旅して来ました。
まずはスタート

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-1b6c.html

アバター
2016/07/22 15:25
~~~~~~~ぃさん、ありがと^^
とても気持ち良い旅でしたよ。
それにしてもまた、長~~~~い名前にしましたね。
アバター
2016/07/21 23:19
気持ちよさそうですね~^^
時間忘れてのんびりしたいですね~
アバター
2016/07/20 11:43
゚*✿ルナ✿*゚さん、ありがと^^
夏の高原は良いですよね。最終日は奥日光を歩きました。
小田代ヶ原はアザミの花で紅色と緑の絨毯、きれいでしたよ。
アバター
2016/07/19 23:32
ニッコウキスゲという名前を知ったのは。。。大学の時でした

山登りの実習だったのに初日で捻挫ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
残りの日々を 先生と一緒に行動し その時に^^

たしか。。菅平だったかなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----
軽井沢も 良く行きました
あ~~ こんな喧騒の町にいると 行きたくなりますねぇ~(。-ω-)ウンウン・・・
アバター
2016/07/19 21:16
まっぴさん、ありがと^^
はい、とても綺麗でした。
いつも諏訪湖の花火を見ていたんですね、羨ましい。
アバター
2016/07/19 18:08
おおっ!
私諏訪湖に住んでたんでblogの場所は
庭でしたよー。
キレイだったでしょー(*^_^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.