Nicotto Town


気まぐれ日記


まいど~☆

現在、郡山です(^_^)

明日は、東京方面へ向かって旅は終わりです

コメントの返事は返せてませんが、しばしお待ちくださいw

ちなみに上野の美術館を狙ってましたが、明日は残念ながら休みとの事(-_-;)
仕方なく、都庁~千葉へ向かいますw

暇な方は、け~んけんを探してみてはどうでしょうか~?(^^)/www

アバター
2016/07/20 02:15
あおいさん・・
今回は都庁に行ってきました^^
警備のキツさが際立っていて、それしか覚えてないというw

前回は皇居周辺をウロウロしたので、その時にすれ違ってたりして?w
今回横浜へ行く時間が無かったです^^;
次関東へ行った時は、あおいネェさんを探す為にスタジアム周辺をウロウロします(笑)
アバター
2016/07/20 02:10
秋乃さん・・
88点! それなりに満足な旅でしたよ~(^^)/
ちょっと時間が掛かりますが、そのうち更新しますんでお楽しみに〜

・・と自分でハードルを上げとくwww
アバター
2016/07/19 22:37
こんばんは~^^
東京にいらっしゃってたんですね~♪
私は仕事でよく丸の内近辺をウロウロしてることが多いですからすれ違ってたかもしれませんよ(ΦωΦ)
横浜は通過ですか~??
最後まで楽しい旅行となりますように(*'∀'人)♥*+
アバター
2016/07/19 00:38
旅は如何でしたか?
別ブログで写真と共に旅の報告されること楽しみにしていますね。
気をつけて帰ってきて下さいませませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.