Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

フィーバーが2回出て、スコアを見て(@_@)
10万点を超えたのは、まだ2回だが、もっと上手だったら…^^;

アバター
2016/07/19 20:59
マリーさんは、やさしいコースで鳥さん帽子まで早かったのですごいです^^♪
思っていたより、楽しいレースだったんですね。
猛暑で、午後からずっとエアコンを入れています。
5月分の電気料金は4700円でしたが♪エアコンを入れ始めると12000円位になってしまいます。
夏バテに気を付けてお過ごしください(=^・^=)


アバター
2016/07/19 19:15
すごい!!ですね。
フィーバー二回で、金&金だと、高得点でますよね(*^_^*)
私は、相変わらず落ちまくっています(>_<)
もう少しコンスタンスに、ゴール出来るようにならないと…と思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.