Nicotto Town




うどん食べて来た。

あっつ(*Θ_Θ*)/

チビタンがねこ舌のくせに、

熱いうどんの中の、トリちゃんをよこせと言ってた。

やめとけって言っときました。(*゚ー゚*)

エサは、エサ場に7皿出てるんですよ~。

よりどりみどり。

でもチビタンは、人間の食べてるものが欲しいの。

あれは猫のエサだから~って顔しています。

おなかがすくと、しかたなさそうに食べてから、

新聞紙をがさがさやって、片づけます。

アバター
2016/07/18 23:37
・∀・)チビタンは女の子でチビテンが男の子ですっけ?
うどんに鶏肉かぁ今度試してみよう♪
アバター
2016/07/18 22:19
チビタン 猫舌でトリちゃんあげるとどうなるのかなぁ~?
見てみたい おねだりチビタン

うちのかるびくっぱは けっこう熱いのもへっちゃらです
昔は 熱いのは手でちょいちょいして戦ってたんだけどなぁ~
ちなみに うどんも好きで~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.