Nicotto Town


のほほん日記


玉子パンリベンジ


油分無しで作ったら、パッサパサになりすぎちゃった「なんちゃって玉子パン(7/13ブログ参照)」リベンジしてみました。

前回の分量に小さじ1/2位のマヨネーズ投入、ちょっと生地が緩くなった分ホットケーキミックス足して調整。
焼き上げたらほど良い感じのパサパサ具合になってくれました❤
しっとりした部分もありつつの、パッサパサ~がたまらなく懐かしい感じです。
コーヒー牛乳によく合う♪
短時間でちゃちゃっと出来ちゃうので、小腹がすいた時に良いかもしれないですわ。
洗い物が少ないってのも魅力的ですしねw


本日は三毛にゃんコーデです。
4匹の三毛にゃんこ♪
鯛1匹で足りるのかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.