Nicotto Town



今日の収穫♪




なんてったって、本日一番の収穫は、夕陽!!!

今日は今朝から雲が多くて、秋らしい空気だったのだけど、

夕方海岸線に出てみたら、空いっぱいに拡がった雲に、

夕陽がまんべんなく照り映えて、空全体が真っ赤っか♪

しばらく砂浜沿いの階段にワンコと腰掛けて、

ぼーーーーーと暮れてゆく空に見とれ・・・いやいや、

見とれるヒマもなく、ウルトラマンの変身時間なみに、

あっという間に暗くなってしまったwww

でもでも・・・短い時間だからこそ、綺麗なのかもしれないねっっっ♪

アバター
2009/09/21 13:31
山鳥さん♪

海岸線ですからwww
残念ながら、朝日は反対方向ですがwww
アバター
2009/09/21 13:30
いいなぁ
夕陽が沈むのがみえるんだ
アバター
2009/09/20 15:25
ガンちゃんさん♪

なんででしょうね~!夕暮れってすごく懐かしい雰囲気がして、
ついつい昔のことを思い出す・・・。
ガンちゃんの子供の頃って、きっと夕暮れから夜のギリギリ境界線まで
粘って外で遊んでたクチですか?
私も同じですwwっw
アバター
2009/09/20 15:11
夕暮れっていーですよね。
あっという間だけど好きな時間帯だな。
なぜか子供の頃とか思い出します。
もうすぐ家に帰らなきゃ!って思ってた頃^^
アバター
2009/09/20 14:11
愛新覚羅 浩 さん♪

雄大な自然を感じるのは、アフリカまで
行かなくても見えるや、と思う昨今www
アバター
2009/09/20 14:09
 こんにちは、お久しぶりです。
にじんで行く空はきれいですよね。
アバター
2009/09/20 12:53
きっちょっちょさん♪

夕暮れに寝てるなんて、それもまた贅沢だわあ♪♪♪
アバター
2009/09/20 12:52
お~~~ぉ

 多分寝てたwww。

ラッキ~~だね~~~ぇwww
アバター
2009/09/20 11:28
アリスさん♪

壮大な夕焼けを見ると、人間はしょせんちっぽけな
生物の一種なんだなあって思ったりします♪
怖いけど見とれてしまう・・・そんな夕焼け、秋ならではですよね!

撫子さん♪

うひゃひゃ!立派なニコ中の証ですのお!!!
朝焼けもいいねえ♪♪♪
太陽がオギャアと産声をあげる瞬間、
生きてて良かったとしみじみ思ったりしてwww
最近は朝焼け見る時間に起きることは
ほとんどありませんがwww

撫子さんの「個性的な美しさ」にはいつも
感動しておりますわよ、ほっほっほ♪♪♪

LUNASさん♪

ふふふ・・・引っかかりましたねwww
相変わらずフリマとかにはハマっていますが、
残念ながら、本当に欲しい物って、
リクエストされたもの自体持ってないので、
永久の夢になりつつあります~(涙)!

桜さん♪

おお!雲が無いと見られないものなのですか、夕焼けって(^^;)
何にも考えずに毎日見てました~!!!
確かに、雲に照り映える夕焼けしか、脳裏に浮かばないなあwww

ねこくまくまさん♪

こ・・・こころが映る・・・ドキドキ☆☆☆
懺悔のない人生送らなきゃwww

蘭ランらんさん♪

西浜の夕陽は、地元民としては、ちょっと自慢できるかなwww
都会のように、お洒落なビルとかはないけど、
お金を払わなくても、腰掛けてじっくりと見とれることの
出来る風景があるのは、貴重だと思います♪♪♪
ワンコは、退屈してましたがwww
アバター
2009/09/20 09:02
お~ロマンチック&セレブ~な菊丸さんにまた出逢えた(*^。^*)
いいところにお住まいで・・・ちょっと羨ましいwww
アバター
2009/09/20 01:03
おひさ~元気~にゃお~(=^・^=)

大気中に、塵が多いから 赤いとか

でも、心が映るという話も。。。。(笑)
アバター
2009/09/20 00:24
夕焼けってあらゆる条件がそろわないと見れないと思うと、すてき。
雲ひとつ無い日はみれませんものね。
アバター
2009/09/19 23:42
ごめんなさい!!
私も、ニコで収穫があったのかと・・・
綺麗な夕日って思わず、見とれますよね~
日も大分、短くなってきましたしね。
アバター
2009/09/19 22:13
フリマで収穫があったのかと思ったw

朝焼けもイイですよ♪
高校時代、無線の大会のために山で一泊して感動した覚えがあります。
眠い目をこすってテントから外へ出たら、まービックリ!
なんだか人がいっぱい!!みんな何しに来たの??
どうやらそこは朝焼けの名所だったようです。
確かに綺麗でしたねー。赤というより濃いピンク色で。
あれ以上に綺麗な空は見たことないかも。

ちなみに私は、今も昔もずーーっと綺麗ですよ♪
きゃっきゃっ☆
アバター
2009/09/19 21:47
海辺の夕焼け、いいですね~(・∀・)。+゚♪
どの季節も夕焼けはきれいだけど、秋は特に見事な気がします。
今の勤務場所は郊外に移ってしまったけど、前にいた都心の高層ビルから
眺める秋~冬の夕焼けは美しいを通り越して凄みがあって怖いくらい
でした・・・
夕焼け大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.